アボカドチーズinハンバーグ♪ | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル



晩ゴハンは、皆んなの好きなメニューの

ハンバーグにしましたハンバーグ


いつものハンバーグと違うところは、

中にアボカドとチーズが入っています音譜


$*かえでノート*+♪

驚かれましたが

お味の方は、アボカドチーズがトロッとして

美味しかったですよ~ラブラブ!


通常は、アボカドって

上に乗っていたり

ハンバーガーに挟んでる姿ですよネべーっだ!

$*かえでノート*+♪


アボカドを包みやすくCUT。

アボカド+とろけるチーズ+「あしたば」を刻んで混ぜました。

あしたばの代わりに、

パセリ・セロリやニンジンの葉でも良いかも。

(同じ‘セリ科’なのでね)

→なんとなくキエフチキンと似た発想でひらめき電球

ちょこっと葉を刻んで一緒に混ぜ入れて味のアクセントに!

$*かえでノート*+♪

↑↑↑
いびつな成形でゴメンナサイあせる

$*かえでノート*+♪

肉種で包みますと

何らいつもと変わらないハンバーグですあせる

合いびき肉で作りましたが

ビーフ100%でいける(≧∇≦)b


アボカド好きでしたら是非、

オススメです合格


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


「アボカド」といえば!!


かえでさん、


今年の5月に

アボカドのくりぬいた丸い種を土に埋めたら芽が出て

苗木が育ちました


あれから3ヶ月・・・。

あのアボカドの木は順調に成長しています芽

大きな葉っぱを4枚付いてる。

背丈は23センチになりました。

$*かえでノート*+♪


現在、合計4個の種が発芽に成功ビックリマーク

4本とも元気に鉢で育てていますDASH!

後から植えたのにも関わらず

第一号の苗木の背丈を追い越し、

45センチの、ノッポさんもいますしんぷる


このままずっと観賞用に

育てていきま~す(=⌒▽⌒=)