名古屋大会の約束 | スギウラマンのハートに刻むブログ

スギウラマンのハートに刻むブログ

プロレスのこととか書きます。
チケットのご予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!

しやっす!

FREEDOMS名古屋大会まであと【5日】です!
なかなか眠れない夜が続きますがこれはワクワクしてるのですな!!

今回のメインイベントは、
4vs4イリミネーションマッチ!!

{3DB104E0-0689-4580-A6B7-3E50BE647713}

vs

{62031B87-E76E-4443-ADAF-9D8B0E4CACDA}

マンモスギボンバーズは11月17日の後楽園ホールで進&HAYATAの持つKFCタッグ王座に挑戦します!!つまりは前哨戦!!!

次の大会を見据えると前哨戦なのだけど、、、



【名古屋大会】として捉えると杉浦にとって大切なことがあるのです。

地元なのは大前提として、
もう1年前のことなのでみんな忘れてるだろうけど、前回の名古屋大会のセミファイナルで正岡さんとのシングルを敢行したものの敗北。

{2BFB5022-EA20-4E52-A7A7-49B527380FD1}

名古屋大会での自力勝利は未だ無しの杉浦。

そんななかメインイベント後に葛西さんに呼び出され「毎回結果を出せていない」と公開説教をいただき、、、
{83D2B6B3-3CCA-4FFA-AB28-F8410FE2B546}

次回大会(つまり今回)で地元名古屋で必ず勝利をするとお客さん&葛西さんと約束をしました!!
負ければ坊主の特典つき。。。


タッグパートナーのマンモスさん、勝利の約束をした葛西さん、そして前回大会で杉浦に地元で土をつけた正岡さんとのチームでイリミネーションマッチに臨みます!!!

正岡さんもシングル王座へ照準を合わせているのでジャックと当たれるのがワクワクしてるみたいです!!


名古屋で勝利(進&HAYATAの撃破は当然)→11月17日の後楽園ホールでKFCタッグの初戴冠

この2つは今年杉浦にとっての大いなる野望。

まさか連チャンでくるのは予想外だったけど。



とにかくまずは5日後の名古屋大会!!!


地元のみなさんとの約束を果たすため、必ず勝利いたします!!
たくさんの応援をよろしくお願いいたします!!


それでは!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

プロレスリングFREEDOMS名古屋大会
〈日程〉11月13日(日) 17:30開場 18:00開始
〈会場〉名古屋市北スポーツセンター
{22783B7F-D5BA-4125-8602-9F99B8A595C2}


〈対戦カード〉
①吹本賢児vsドラゴンリブレ
②GENTARO、ダイナ御堂vs伊東優作、石田慎也
③勝村周一朗vs小仲=ペールワン
④佐々木貴、高井憲吾vsジ・ウインガー、力
⑤4vs4イリミネーションマッチ
ビオレントジャック、ミエドエクストレモ
、進祐哉、HAYATA
vs
葛西純、マンモス佐々木、正岡大介、杉浦透

〈前売りチケット〉(当日券は500円増し)
◆特別リングサイド 5500円
◆自由席 4500円
チケットぴあでの発売は10月8日より開始

チケットお取り置き予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!!