スギウラマンブログ

プロレスのこととか書きます。
チケットのご予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!


テーマ:
しやっす!

今度の木曜26日はFREEDOMS&琉球ドラゴンプロレス合同大会です!

{E1F1FB34-5A2D-45D7-838C-A78DA24EDDB5}



スギウラ試合は、
マンモスさんとのマンモスギボンバーズで出撃し、

琉球ドラゴンプロレスの、

首里ジョー
{AABD12B2-5389-4528-AC52-CA112FBE56E9}

ウルトラソーキ
{8BF5D96F-121A-42FA-B95C-2EE23AB618E7}

とタッグマッチです!

ソーキ選手は去年のカデナ大会でシングルで対戦してますが、首里ジョー選手は初対決!!

琉球の選手たちはここでインパクトを残すため、相当意気込んで新木場に乗り込んで来るだろうけど、
マンモスさんとのタッグで負けわるわけにはいきませんから!!

どんどん勝利を重ねて野望を達成させるため、誰が相手でも全力で打ち負かすだけじゃ!!





いよいよ明後日!

みなさま木曜は新木場1stRINGでお会いしましょう。

それでは!!





AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しやっす!

昨日はFREEDOMS大阪初の野外大会でした!

{33D3C01B-3D65-41C8-A815-CED1753E9D47}

天気も快晴!!
野外大会日和でした!!


スギウラ試合はマンモスさんとの”マンモスギボンバーズ”で出動し、
前回の後楽園ホールでKFCタッグに挑戦した
竹田誠志&吹本賢児とタッグマッチでした!!


{BCFD5C34-364A-4783-9CE9-5FEBD7B10C03}


{8F91C349-F9A6-4A44-8C9F-189C182BBF4B}

{D4F298FE-965E-4E93-A9EB-6E0D2CFF93E0}

またしても病み上がりの右肩を攻められ劣勢を強いられましたが、何とかタッチしマンモスさんが大暴れ!!

相手チームの連携を喰らいフッキーにパッケージに捕らえらてしまったところにマンモスさんがホームランでアシストをしてくださり、そのままエルボーぶちかまして渾身の押さえ込みで3カウントを奪いました!!!

{9C5140B3-EBF2-4BAD-A50F-364CA2DF91D1}

前挑戦者からも勝利し、着々と近づいていると思っています!!
その時が来たらデッカくアピールをしちゃりますので、まだまだ勝利を重ねて実績を作っていきます!!!



{553933DD-02D6-43B9-8E4B-AD26E5F975BA}

それでは!!


AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しやっす!

一昨日はFREEDOMSタワーレコード渋谷大会たくさんのご来場ありがとうございました!!


スギウラはセミファイナルの6人タッグマッチにて、右肩脱臼による負傷から1ヶ月半ぶりの復帰戦を行いました!!

{C443B167-66DE-4391-8B41-9894B9E42547}

GENTARO&ウインガー&アラケンのトリオに病み上がりの右肩を狙われ苦戦を強いられましたが、


{B8A0E328-CD46-449A-8B0D-2749E89B25EB}

{012FD093-9B93-4C5A-9355-0FD368973C3E}



{8B010658-7BB8-4789-AAAB-824BFADB04D2}

マンモスさん、貴さんにアシストをしていただき、スウィフトドライバーでアラケンから勝利を掴みとりました!!!


{65E23376-F83A-42C8-80C5-81B6C64BCD2C}


3月の後楽園ホール大会で大谷さん&高岩さんとのタッグマッチで勝利し、KFCタッグに挑戦表明をしたものの右肩を脱臼し欠場に。。

欠場してた期間はわずか1ヶ月半でしたが、僕にとっては非常に辛く苦しく、長い期間でした。


しかし!溜まったフラストレーションをぶっ放し、直接的ではないにしてもタッグチャンピオンのチームに勝利しました!!


そして明日の大阪大会は5月の後楽園ホールでタッグタイトルに挑戦した、

吹本賢児&竹田誠志とのタッグマッチ。


このチームからも勝利を掴みとり、KFCタッグ王座への挑戦に近づいていきます!!!


そんなわけで!

明日の大阪大会もたくさんの応援をよろしくお願いします!!!


それでは!!









AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。