昨日はカレープロレスでした! | スギウラマンのハートに刻むブログ

スギウラマンのハートに刻むブログ

プロレスのこととか書きます。
チケットのご予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!

しやっす!
昨日は名古屋鶴舞のスポルティーバアリーナにて、水曜カレープロレスに参戦いたしました!!

{8AF470AA-A2BD-42DF-993E-C0CB5C39E0E9}


ちょうどドラゴンリブレくんが三重県四日市市に帰省しているということで、大会前日にカードにねじ込んでもらい名古屋初試合を果たしました!

{8A7A9AC6-6E17-49AE-8402-0D0FD5760051}

試合は負けてしまったけど、名古屋の重鎮ゼヴィウスさんを相手によく頑張ったと思います!!


そして杉浦試合は、
刈谷後輩の伊東優作と組み、
石田慎也&ノリダファンキーシビレサスとのタッグマッチでした。

{6E2CEF9B-8D21-4581-9BD1-76C80EEF86AE}

連携を誤爆してエルボーを優作に叩き込んでしまい杉浦はノリダーに分断され優作が石田に敗北。。


毎週毎週石田からシングルマッチを要求され断り続けてきましたが、
来週26日の水曜カレープロレスでやることに決めました!!

石田くんがデビューした時には既に僕はFREEDOMSの所属で同じ時間は名古屋で共有していないけど、
同じ場所で育ったそれぞれの思いをぶつけ合えたらいいかなと思います!!!

そんなわけで!
来週も名古屋鶴舞スポルティーバに参上しますのでたくさんのご来場をお待ちしております!


それでは!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
プロレスリングFREEDOMS
名古屋大会
〈日程〉11月13日(日) 17:30開場 18:00開始
〈会場〉名古屋市北スポーツセンター

{0DD26D86-ABB1-4D4A-A3D7-B61755FE2017}



〈対戦カード〉
未定

〈前売りチケット〉(当日券は500円増し)
◆特別リングサイド 5500円
◆自由席 4500円
チケットぴあでの発売は10月8日より開始

チケットお取り置き予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!!