ツバキ油生まれのアトピコ | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコ

かーびぃですはな1

昨日は、すごい雨と風でしたねキラキラ

我が家では、庭の野菜や花がなぎ倒されてしまい、朝から一苦労でした汗

とりあえず戻してみたけど、あとは自然の力を信じるのみですきらきら!!

皆さんのところは大丈夫でしたか?


昨年買ったアナベルキラキラ

今年は、花数が2倍ほどありますはーと4

狭い庭なので、直植えは諦めて鉢で育てていますニコ

今年はうまくドライができるといいなはな1


さて、お届けものですニコちゃん

ツバキ油専門メーカー「大島椿」さんが、敏感肌、乾燥肌の方のために開発したスキンケア『アトピコ』ですきらきら!!

こちらの商品は、薬局などのベビーコーナーでよく目にしますが、産まれてすぐの赤ちゃんはもちろん、敏感肌、乾燥肌の大人まで、世代を超えて使うことができますおんぷ

なんといっても、30年の実績があるので、安心して使えますニコ

おんぷ♪低刺激
おんぷ♪無香料
おんぷ♪無着色
おんぷ♪肌なじみがよい
おんぷ♪うるおいキープ
おんぷ♪刺激から肌を守る

というよさがあるとのことで、私も早速使ってみましたにゃ

≪スキンケアソープ≫

体だけでなく、顔にも使えますきらきら!!

泡立ててみると…


キラキラはな1もふもふ~はな1キラキラ

とてもよく泡立ち、きめが細かく気持ちいいはーと4

洗顔後、肌がつっぱることもなく、洗い上がりがしっとりでしたきゃー

赤ちゃんの肌にも優しいことがよく分かりましたハート

≪オイルローション≫

顔や体に使えますにゃ

肌に必要な水分と油分をバランスよく補給できる乳液ですキラキラ

おんぷ♪水分の蒸発を抑え、肌のうるおいをキープ
おんぷ♪乾燥、肌荒れを防ぎ、刺激から肌を守る
おんぷ♪紫外線の刺激から肌を守る

という素晴らしい乳液ですにこ



最初の感想は、とにかくのびがいいらぶ②

少量でもしっかり保湿することができましたキラキラ

120g入りですが、容量以上にとても長持ちしそうですおんぷ

ベタつかないのに、精製ツバキ油の効果でしっとりなめらか心

乾燥しがちな頬や肘、膝に塗ると、一発でツルツルになりますにゃ

お風呂上がりにこれ一本で全身をケアできますきらきら!!

≪スキンケアオイル≫

こちらも、顔から体まで全身に使うことができますきゃー
肌なじみがよく、サラッとした使いこごちですが、保湿力はかなり高めにゃ

乾燥が激しいところや、冬場には、先ほどのオイルローションの上から重ね塗りをするとよさそうですキラキラ

おんぷ♪香料なし
おんぷ♪酸化防止剤なし
おんぷ♪防腐剤なし

精製ツバキ油100%で、他の成分は一切配合されていませんキラキラ

精製ツバキ油は、天然の椿の種子から採った植物性オイル好

皮脂と同じ成分を豊富に含むため、肌に自然になじみますはな1

また、乾きにくく酸化しにくいので、保湿力・保護力バツグンです♪

こちらは、洗顔後に直接使うこともできますキラキラ

また、ローションなどで肌に水分を補給してから使うと、水分の蒸発を抑え、よりしっとり感が持続することが分かりました★

他にも

おんぷ♪妊娠線予防に
おんぷ♪赤ちゃんのオムツかぶれ予防に
おんぷ♪ベビーマッサージに
おんぷ♪ママのおっぱいケアに(植物油100%なので、赤ちゃんがなめても安心)
おんぷ♪日焼け止めの下地に

など、使い途はいろいろらぶ②
めいっこちゃんに買って送ってあげよ~音符


産まれてすぐの赤ちゃんにも使える優しいアトピコきらきら!!

これからたくさん活躍してくれそうですきゃー心

星かーびぃ星







大島椿ファンサイト参加中


【豪華商品プレゼント!!】ヤマト㈱メモックロールテープ25周年のファンサイト


「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント


【大量!100名様大募集★】グリーンルイボスティー本商品モニター

【大量募集!】みんな大好きマンナンライフのララクラッシュ!