移動ポケット | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコ

かーびぃですおんぷ

最近、ミシンをいじるのが楽しくて、時間を見つけてはハギレで何かを作っていますおんぷ♪

先日は、小学校に上がった姪っ子ちゃんに移動ポケットをにゃ

高学年でも使えるように、大人っぽい柄で作ってみました★


クリップは、ダイソーのネームプレートに附属されていたものを使いましたはな1

東京アンティークさんのスタンプで作ったタグをつけて心

(安全ピンは、危ないのでペンチで取り外しましたきらきら!!なくてもしっかり挟めますにゃ)


2ポケットにして、ハンカチとティッシュが入るようにニコちゃん

ちなみに、ハンカチもガーゼで手作りですニコ

ちまちま作るのって楽しいおんぷ♪

さて、今日のランチはSUBWAYへキラキラ

今、SUBWAYでは『国民的BLTコンテスト』を開催中ですにゃ

全部で3商品ありますハート

①たまごの包容力『たまごBLT』
②ベーコンの実力『定番BLT』
③チーズの魔力『チーズBLT』

SUBWAYでは、自分の好みに合わせてサンドイッチを作ることができますおんぷ♪

①パンの種類を選ぶ
②トッピングを追加する
③野菜の増減を調整する
④ドレッシング・ソースを選ぶ

初めて行った時、システムが分からなくてドキドキしたことを覚えています汗

でも、一つ一つ店員さんが教えてくださったので大丈夫でしたはーと4

それでも困った時は、「お任せで」の一言で、オススメの組み合わせで作ってくださいますキラキラ

まだ行ったことがない方も、安心して行ってみてくださいねらぶ②

同じメニューでも、選び方によっていろいろな味を楽しめて、特別感がありますよキラキラ

私は、③の『チーズBLT』をいただきましたきらきら!!

パンはセサミにニコ

ソースは、店員さんのオススメでシーザードレッシングとパルメザンチーズにおんぷ



美味~心心心

香ばしいセサミパンの中には、

おんぷ♪ベーコン
おんぷ♪サラミ
おんぷ♪オリーブ
おんぷ♪ピクルス
おんぷ♪チーズ
おんぷ♪玉ねぎ
おんぷ♪ピーマン
おんぷ♪レタス
おんぷ♪トマト

が入っていて、ボリュームたっぷりじゅる・・

これまたソースがピッタリで、チーズ好きとしては大満足のランチでしたおんぷ

『たまごBLT』は、まだ食べたことがないので、次回是非試してみたいと思いますきゃー

さて、仕事に戻りまーすきらきら!!


星かーびぃ星




野菜のサブウェイファンサイト参加中

【先行モニター】スゴーい!新商品を100名様にプレゼント!

【130名様】アトピタ日焼け止め新商品モニター協力で、豪華2点セットプレゼント!