クラフトパンチに | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはfutaba

かーびぃですニコ

今日は、待ちに待っていたものが

やっと届きましたキラキラ


Construction Paper心

アシッドフリーの色画用紙ですおんぷ

時間が経っても

色が変わりにくいという色画用紙きらきら!!

宅急便を受け取って

重っえ゛!え゛!

大きっっえ゛!え゛!

と思ったくらいズッシリしていますWハート

なんと…

縦 22㎝

横 30㎝

高さ 13㎝くらいあります泣


全12色

驚きの684枚入りアゲアゲ

クラフトパンチや

コラージュ用にと思い購入しました♪

普通の工作画用紙より

やや薄めの厚さで

アンティークのような色合いですキラキラ

これで海外風のチケットを作ったら

すごくいい感じだろうなハート

とにかく大容量で

使っても使ってもなかなか減らなそうきゃー

コストコにも売っているらしいのですが

楽天が安いとのことで決めました花

送料も300円で

おサイフに優しいのも魅力じゅる・・

とにかく大きいので

玄関まで届けてもらえてよかったですためいき

しばらく眠っていた

クラフトパンチたちを起こして

久々に楽しみたいと思います蝶々

新しいクラフトパンチもほしいなぁと

いろいろ検索中ですハート

星かーびぃ星





【手書きモニター募集】UVプルーフブリリアントルースパウダー【30名】


ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)24個入 20名様


SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆

メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!