ネオナチュラル『馬油クリーム』 | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ
冬の寒いこの時期
乾燥に悩まされているかーびぃですためいき
いいクリームがないかなぁ
と思っていたところ、
「ネオナチュラル」さんのモニターを
させていただくことになりました音符
届いた商品は、コチラきらきら!!

『馬油クリーム』キラキラ
コレ、実は楽天で1位の人気商品ルンルン
心無添加
心無臭
心国産
心100%馬油

早速、試してみましたあげ


水仕事でカサカサ…(オハズカシえ~ん)
マッチ棒の先位の量でいいとのことえ゛!
ハンドクリームって、いつももっと
つけるけどなぁ…と思いながら
塗り込んでみましたキラキラ


あらまぁ、しっとりきらきら!!
それでいて、サラッと油っぽくないおんぷ
うん、いいかもあげ
このクリーム、他にも…

心化粧下地
心リップクリーム
心パック
心ボディーケア

などなど、全身に使えるとのことスマイル
赤ちゃんにもOKなのがいいですねきら

モニプラ様、ネオナチュラル様、
この度はありがとうございました好


星かーびぃ星


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+