ミニチュア小物たち | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。




おはようございますルンルン

かーびぃですスマイル

日曜日にさかのぼりますが、

ずっと行きたかった

かわいい雑貨屋さんに行ってきました心

ナチュラルアンティークの雑貨が

ものすご~くたくさん並んでいて

私が今まで見た中で、

No.1の品揃えきらきら!!

あれもこれも素敵すぎて

全部欲しい…>w<

旦那っちを待たせて

ずいぶんと長いこと

ウロウロしていましたおんぷ

連れて帰ってきた

可愛いモノたちは、コチラですキラキラ


シャビシャビミニケース


蓋つきミニボックス


ナチュラルカラーの時計


ミニチュアポスト


ミニチュアガーデニンググッズ①


ミニチュアガーデニンググッズ②



ミニチュア看板


この他にも、たくさんのお品があって

悩んで悩んで…ハート

旦那っちに

また来よう

とりあえず今日は帰ろうか

と言われてしまいましたじゅる・・

このコたち、飾ったらまた

ご紹介させてくださいねおんぷ

それでは

今日も一日がんばりましょうあげ



星かーびぃ星