アルミアイテム。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。

 

 

今日のご紹介は、アルミ製品です。。。

 

と言っても、ケトルとコランダーだけか、、、。(笑)

 

 

どれもまだしっかり実用できるコンディションですので、ぜひ使ってあげてください~。。。(^-^)

 

 

イギリスは自国のアストラゼネカ製のワクチンを国民に打ちまくっていますが、4月にはそれが一巡する目処が立ったそうです。。。

 

ロックダウン後確実に感染者数は減少してきて、世界に向けていち早い復興を目指して頑張っています。

 

何と言っても、今コロナを抑え込むことができればその国の首相は世界からも国民からも絶大な評価を受けるでしょうからどの国のリーダーも全力で取り組んでいますよね。。。

 

日本は、、、残念ながらそのような気迫は感じられませんが、、、。

 

こんな時こそリーダーの存在が大事なのだと思いますが。。。

 

イギリスには頑張ってほしいです!

 

 

明日もお待ちしております~。。。(^-^)