オールドパインチェスト。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。

 

 

今日のご紹介は、久しぶりのオールドパインチェストです!❤(^-^)

 

 

いいですね~。。。

 

やはりアンティークショップというからにはひとつは置いておきたいですよね。。。(^-^)

 

イギリスまで行っても、やはり目に留まる良いチェアストとなると、、、なかなか見つからないんですよ、、、。

 

でもやっと出会えました!

 

ガラスのハンドルのチェストも今回初めてで、とても嬉しいです。。。

 

 

板厚も厚く、造りの良いチェストで、どっしりと安定した印象があります。。。

 

もうひとつ、個人的に気に入っているところが、、、

 

可愛らしい脚です。。。(^-^)

 

 

きれいでコンディションの良いチェストですので、アンテイークの家具が初めてという方や、きれい目のアンティークが好みの方にもお勧めです!(^-^)

 

ぜひネットショップでご確認ください~。。。(^-^)

 

 

あと、これはすでに売れてしまったものですが、グローブトロッターも紹介しておきます。

 

今回3個入荷したのですが、、、なんと!!

 

「全部くれ!」

 

いただきまして、、、感激です~。。。(^-^)

 

 

本当にありがとうございました。。。

 

でも、、、本当はこうやって積んで、もう少しお店に飾っておきたかったな、、、。(笑)(;´Д`)

 

明日もお待ちしております~。。。(^-^)