あおぞら。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

今日は青空ではないけど、お洗濯もできるいい天気。
梅雨の合間のこういう日は助かりますね。
私のお洗濯ソング「あおぞら」。
椎名林檎さんリンゴの曲です。
すっごく可愛いうたなんです。
桃のお酒のCMで聴いたことがある人もいるのでは?



こちらは同じ曲ですがちょっと激しいバージョン。
ギタリストの元旦那さんと目を合わせるところが可愛くて好き。




ここからは妄想。
お料理は下手だし、センスはないのですがいつか小さなお店をやりたいと
ここ数年思っていたりします。
まあ、お料理は料理の上手な方に助けていただくこともできますしね。
※そのため目下、貯金中。9月からはとあることを考え中。
もし、実現できたら自分のお店でパートナーに晩ご飯を食べてもらうのが夢。
ち、小さすぎる…。
でも、ささやかな生活が最大の幸せだったりしませんか?