カラダメンテしましょ! | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


ここのところ忙しくて、日課のウォーキングもサボりがち…。
特に、この2週間は怒濤の日々で2日しかできませんでした。
けれども、カラダは意外や意外。
体調が良い。睡眠時間も不規則で普段より寝不足なはずなのに…。
もしや、1ヶ月続けてきたアレのおかげでしょうか??
アレとは???
その名もズバリ、ソイシス カラダメンテ

♪一人暮らしはいいもんだ♪
 
商品名】カラダメンテ(名称:清涼飲料水)
 内容量
10本 (100ml ×10本)

価格 税込2,800円/1箱10本入り
 

ソイシス カラダメンテは、いわゆる"燃焼系ドリンク"です。
運動の前に、くいっと1本、飲むだけでOK。
1本が100mlしかないので運動前でもおなかがちゃぷちゃぷしせずに、
運動に挑めるところが気に入りました!
なんと、
ソイシス カラダメンテは
有名モデルが加圧トレーニングに使用して いるというから、
ダイエット中の方はもちろん、ボディメイクに励んでいる女性にもオススメです



この1本でカラダや美容に良いと言われている、
大豆由来のアミノ酸大豆ペプチドが4,000mlも配合されているんですよ。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

カラダに気を遣われている方はご存知のとおり、
アミノ酸や大豆ペプチドには、脂肪を燃焼してくれる効果があります。
ウォーキングをしていた前半は、私のウォーキングのお供、
エルベのバッグとともに
ソイシス カラダメンテを忍ばせていました。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

500mlのお水もきちんと入ります。
使い始めはまだまだ肌寒かったのですが開始して10分ぐらいで寒さをあまり感じず、
日差しがあたたかい日は、いつもよりちょっと汗ばむ感じが…。
コレっていわゆる
"燃焼系ドリンク"の効果かしら??
以前は、500mlの
"燃焼系ドリンク"を使用していましたが、それよりも代謝の良さを実感できるかも!
もちろん、代謝アップもお気に入りですが、この100mlの小さなボトルに

●女性ホルモンをサポートする大豆イソフラボンを配合

●"ペプチド"が配合されているのでプロテインドリンクやアミノ酸飲料よりも、素早くカラダに吸収
※"ペプチド"とは、カラダが吸収しやすい形にアミノ酸をまとめたもの 
●砂糖不使用で1本約29kcalという低カロリー
●植物性の大豆由来のアミノ酸を使用
●大豆ペプチドを4,000mg配合
●必須アミノ酸全9種類を含む
●脂肪酸の燃焼を助けるL-カルニチンを配合
●飲みやすいトロピカルフルーツ味


というカラダにいいことがいっぱい詰まっている点です。
しかもこれだけの高機能なのに、ジュースのようなトロピカルフルーツ味!
美味しくて飲みやすかったので毎日かかさず続けることができましたニコニコ

基本的には、
運動する30分前に飲むのがルールですが、運動ができない日は
少しでもカラダを動かす前や、入浴前に飲んでも代謝の向上が期待できるんですよ。

私も運動が出来ない日は、入浴前に飲んでなるべく汗をかいて、
カラダの中に溜まった毒素を排出するように心がけました。


また、注目して欲しいのは大豆由来であること。
大豆には、女性のカラダには欠かせない女性ホルモンに似た栄養素のイソフラボンが豊富に含まれており、
抗酸化作用により、活性酸素を除去する効果もあるといわれ、
美容アンチエイジング生活習慣病の予防などの効能も期待されています。
大豆ペプチドは脂肪燃焼効果のほかにも、肝臓の働きを高めて疲れにくい体質に改善してくれたり、
ストレスホルモンを抑制することから頭がスッキリして、集中力が高まるといった効能なども。
なるほど。だから、仕事が忙しかったにもかかわらず、ノンストレスで頭がスッキリ!集中力があったのかしら?

さらに、お肌やカラダをサビつかせる活性酸素を撃退してくれる

抗酸化酵素メロングリソディン®が配合されていたり、
壊れたDNAの修復をして、肌の老化や肌トラブルを予防する効果がある
AC-11(エーシーイレブン)といった美容成分が含まれているので、

健康的で美しいカラダ作りをサポートしてくれるんですよ!
特に、AC-11(エーシーイレブン)には免疫力を高めてくれる力もあり、
新世代のアンチエイジング成分として今、大きな注目を浴びています。
 

♪一人暮らしはいいもんだ♪

小さいけれどもチカラのある、ソイシス カラダメンテ
夏に向けて、健康的に美ボディを目指す人にオススメの1本です。
カラダメンテはじめてみませんか?


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中