本日発売!!ヘアケアブランド「La Visui(ラヴィスイ)」 Part3 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

 
連投ですみませんあせる前回の続きです。 



♪一人暮らしはいいもんだ♪
(左から)
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン トリートメント
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン ヘアマスク
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン リペアミスト


♪一人暮らしはいいもんだ♪

【商品名】ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン ヘアマス
【内容量】220g
【価格】1,260円(税込み)


La Visui(ラ ヴィスイ)は全てのヘアケアシリーに、スイスのアルプス天然水や保湿効果の高いリピジュア、
エーデルワイスエキスをはじめとする天然成分、頭皮の老廃物を吸着してくれるホワイトクレイが配合された、
本日、発売されたばかりのヘアケアブランドです。
今回は、
La Visui(ラ ヴィスイ)ミネラルSPA アクアシャイン ヘアマスクの使用感、詳細をお届けします。


La Visui(ラ ヴィスイ)ミネラルSPA アクアシャイン ヘアマスクは、シャンプー&トリートメント同様、
髪と頭皮に潤いを与えながら、髪への補修に特化したダメージリペアトリートメントです。
濃密に補修ケアをしてくれる秘密は、高濃度に配合された補修ケア成分である、
高濃度ハイドロライズドケラチンセラミドを配合することで、ダメージを受けた髪を補修しながら、
保湿効果の高いリピジュアをプラスすることで潤いを維持し、毛先まで指どおりのよい美髪を実現してくれます。

テクスチャーは、ヘアワックスみたいなもっちりした密着感が印象的な濃厚なクリームでした。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

このもっちり感が、髪の深層部まで入り込み補修と潤いを同時にカバーしてくれるんですね!
また、シャンプー・トリートメント・ヘアマスクと使い重ねるごとに香りが変化していき、
髪を美しくするだけではなく心もリラックスさせてくれました音譜
この、エーデルワイスの香りは、
Top Note  ミックスハーブアクアノート
Middle Note  フローラルブーケ

Last Note  シャボンノート

となっています。
まるで、香水のような香りの移り変わりに、うっとりしながら素敵なバスタイムを過ごせましたアップ



次回は最後になります。
La Visui(ラ ヴィスイ)ミネラルSPA アクアシャイン リペアミストの詳細をお送りしますニコニコ
 





LIB JAPANファンサイト参加中