プレシャス感あふれるデトックスティー【プレミアムデトックティー】 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


♪一人暮らしはいいもんだ♪

♪一人暮らしはいいもんだ♪


・頑固な便秘
・お腹ポッコリ
・痩せ体質になりたい
・むくみが気になる
・ダイエット中
・最近食べ過ぎ

この中でひとつでも当てはまる方は手をあげてくださいパー
そんな方にオススメなのがこのプレミアムデトックティー です。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

一見するとオシャレな普通のハーブティのようなこのお茶。
実は、多くの女性が悩んでいる便秘に効果テキメンのお茶なんです。

できればお薬に頼りたくないのが本音。
自然のハーブの力で身体がスッキリできるなんて嬉しい限りクローバー
フレーバーはアプリコットで、杏の甘酸っぱい風味でハーブティー好きさんも納得の味。

この便秘解消ハーブティーには47種のハーブ・スパイスと食物繊維やコラーゲンなどを配合し、
計56種の素材を独自製法でブレンドしているので、
便秘解消ばかりでなく、血糖値の急激な上昇が抑えて太りにくい体質へと改善してくれたり、
コラーゲンも配合されているので、便秘で荒れたお肌もプリプリにアップ
爽やかなラズベリーとローズヒップなど女性好みの甘い香りでいっぱいなので、やみ付きになりそうです。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

♪一人暮らしはいいもんだ♪

美味しいハーブティーを飲むだけで、自然にスムーズに腸の大掃除をしてくれます。
プレミアムデトックティー は、嬉しい0カロリードキドキ

♪一人暮らしはいいもんだ♪

さらに、ティーバッグタイプに分包されているので、いつでも新鮮な味が楽しめます。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

飲み方もとってもお手軽。
1パックを約300ml程度のお湯を入れ、約2~5分待ち、お好みの濃さでお召し上がりください。
季節や気分に合わせ、アイスにしたり、ミルク、蜂蜜、レモンを入れて味を変えれば飽きずに続けられますね。
※初めての方は薄めで飲むことをおすすめします。慣れてきて物足りなくなってきたら少しずつ茶葉を浸す時間を延ばして、濃くしていってください。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

私が試してみた感想ですが、とにかく今までに試してみたデトックスティーにありがちな独特の味がなく、
まず、あま~い香りに癒されました。
味は「これ、新しいハーブティーだよ」と出されても疑いなく飲めてしまうくらい自然なお味
気になる効果ですが、超がつくほど便秘がちな私が1回飲んだだけで翌朝、スッキリ快調に音譜
はじめは、ちょっとお腹かが張るかなあ~という感じはあったのですが、
3回目くらいからはするっと自然な感じに変わりました。
しかも、1日に2~3回もトイレに行くことが。もちろん、お腹が痛くなることは一切無く、
「あ、来るかも…」と言ったように本当に自然です。

また、このプレミアムデトックティー は、美容のプロも認めたハーブティです。
恵比寿「FORTUNA」 のエステティシャン橋本 多栄子さんのお墨付きです。
橋本さんは、外資系エステサロン、バリ式エステサロン勤務後、
2003年カリスマエステティシャンである髙橋ミカさんのサロン、「ミッシィボーテ」に入社。
チーフエステティシャンとして勤務後、2011年独立し、恵比寿「FORTUNA」をオープンした美の経歴の持ち主。




♪一人暮らしはいいもんだ♪

 
「これまで何をやってもダメだった方にこそ、プロ用ダイエットハーブティーをおすすめします。」と。
腸の内側には絨毛と呼ばれる突起があり、ここで食物の栄養が吸収されます。
しかし、吸収されなかったものが長年蓄積されて、ヘドロ(カス)のように溜まっていきます。
このような状態では、太ってしまうだけでなく、痩せにくい体質になってしまいます。
プレミアムデトックティー は、エステティックサロンの
痩身施術をサポートする目的で開発
されたプロ用ダイエット ティー。
配合されている有機ゲルマニウムや、キャンドルブッシュ、47種の天然ハーブスパイス等、
豊富な食物繊維成分が、溜め込み体質に中から働きかけ、驚きのスッキリ感へと導き、
ダイエットしやすい環境にサポートします。
と大絶賛しています。

美味しくて、効果も期待できるプレミアムデトックティー
薄着になる季節の前に試して、ぽっこりお腹や体内環境を改善してみませんか?







ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中