遅ればせながら初体験 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


昨日は雪雪で寒かったですが、
今日は路面凍結していて外はさながら
天然冷蔵庫ですね~。
通勤、通学の皆様、足元にお気をつけてくださいね。

寒い日はホットコーヒーに甘いものが合います。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

遅ればせながら「Market O 」のリアルブラウニーを
おめざにいただきました。
市販のブラウニーってアメリカ人が好む、
キーンとした甘さをイメージしてしまってどうも苦手…。
でも、なんだかとーっても甘いものが欲しくなり買いました。

ではでは、いただきますチョコレート
むむむ…。これは??
外側はサクっとしていて中はしっとり~。
ゴロンと入ったチョコレートがアクセントになって美味しいドキドキ
そして、何だか懐かしい味。

朝から美味しいものをありがとうございました!