琴似整体D-ROOMの深水です。


昨日は、静岡県からお客様がいらっしゃいました飛行機

東京で働いていた時のクライアントさんからのご紹介で来られました。

なんと、毎年1回琴似でお仕事があるらしいです。

これもご縁ですねニコニコ

ずっと右の股関節の調子が悪かったようですが、肝臓と卵巣の調整でだいぶ改善したとのことでした。

卵巣も昔から調子が悪かったそうで、なんでそんなことが分かるのか驚いておられましたね。


2日連続施術に来られたのですが、2日目の夜に当院に来られる1時間前に足首を捻挫してしまったとのことで腫れていてとても痛そうにしておられましたドンッ

足に自律神経テープも貼ったので普通の捻挫なら無理をしなければ3日もすれば痛みもだいぶ引くとは思うのですが、札幌から静岡まで帰るとなるとなかなか大変かと思います・・・。

無事に帰れたか心配ですあせる

こんな時はアキュスコープ80L&マイオパルス75Lなどの電気治療器が欲しいなぁと思うのですが、当院は接骨院ではないのでそういった特殊な機器を導入することが(確か)出来なかったと思います。
まぁ、接骨院さんでもアキュスコープを置いている所は少ないのではないでしょうか。


どっか琴似とかお近くの接骨院さんで、アキュスコープ80L&マイオパルス75Lを導入されている接骨院さんはないのでしょうかはてなマーク

そうすれば外傷はそちらにご紹介致しますよ。

同業ライバルだからどうこうとか私からしたら本当にどーでもいいことで、クライアントさんの利益になれば手段は何でも良いと思いますひらめき電球

外傷などが専門分野の方にお願いした方が効率が良いですからね。


ということで、静岡からはるばるありがとうございましたビックリマーク


さっそく仕事先の方々に当院をご紹介下さったようですし、また来年琴似に来た際には来たいとおっしゃっていましたので

1年後に廃業していないように私も頑張りたいと思います(笑)

----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332