どうもおはようございます。

基本穏やかなのに頑固者で、人と同じことをするのが嫌いなのにちょっと天然(←ちょくちょく言われるが本人は自覚無し)な琴似整体の深水です。


どうやら客観的な意見は正解なようですひらめき電球


何度もヤッてしまっています・・・DASH!


切手の貼り忘れをですあせる


当院にお越しいただいた方(住所を詳細に書いてくださった方のみ)には、後日施術のレポートを書いて封筒に入れて送付させて頂いております。


気合を入れてレポート書いてポストに入れたのに、切手が貼っていないとのころで数日後に返ってきてしまうことが何度もありました。


つい先日には、切手を貼り忘れて出してしまったのにクライアントさんがわざわざ郵便局に切手代を払いに行って下さったとのことです。

いやー、本当に申し訳ないです。。。

しかも、当院の施術方針が合ったようでさっそくご紹介などを頂いているクライアントさん。


ご迷惑をおかけしました。

それにしても、東京時代の時から感じていたのですが私は素敵なクライアントさんに恵まれる運がついているようで幸せだなとニコニコ(←反省しろよ)

私が東京での職場を退職される際には涙するクライアントさんも何人もおられ、北海道へ来ても東京から手紙を下さるクライアントさんもおられ、本当に信頼して下さっていたんだなぁと思います。

そんなクライアントさんや、これから出会うクライアントさんのためにももっと進化して行きたいと思います。

8月には自律神経協会主催で東京にてウイルス学やワクチン学で有名な本間ドクターとの勉強会があります。

まだまだ世の中に浸透していない自律神経整体に賛同して下さるお医者様も少しずつ増えてきて私も時代を変えていくために活動していかないといけないと感じております。


話しがそれましたが・・・

今後とも現状に満足することなく進化していきますのでご期待下さい(笑)


----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332