琴似整体D-ROOMの深水です。


先日、初めていらした女性のクライアントさん

身内の介護やらで忙しく、ご自身の体が鉛のように重くなり様々な自律神経症状にお悩みのようでした。小学校くらいからマッサージや鍼灸を受けられたりしていたそうですが・・・「一度も楽になったと感じたことがないんです。」

と、なかなか手ごわそうなクライアントさんです。


調整は

ストレスやトラウマを特定して除去

大脳辺縁系と扁桃体を整えるために頭と心臓を触れる程度の圧で調整し終えると・・・

「先生、腕が伸びてきた感じがするんですけど」、とクライアントさんがおっしゃるので確認してみると・・・

右腕がグーンと長くなっておりました。
(当院では検査で最初に腕の長さや足の長さを調べます)

肝臓の重金属や腎臓も調整して

右の大腰筋の緊張を胸椎7番(PRS)の調整で解除

クラニアル(頭蓋骨調整)でクライアントさんの生命力に着火メラメラ


施術後、身体が楽になったようで当院のやり方と相性が良いみたいとおっしゃっていました。

そして数日後・・・

「眉間のモヤモヤが取れて頭が軽くなり活力が沸いてきました。」

とお電話を下さり報告して下さいました。

クライアントさんの回復力が素晴らしかったんですねグッド!


当院では身体の悪い所探しをするのではなく、回復力のスイッチを見つけることが大切だと考えているので良かったですニコニコ

----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332