琴似整体D-ROOMの深水です。


北海道に来てから銀行の不便さに四苦八苦しておりましたあせる

東京の時にはみずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJと使っていたので、どこに行っても困ることはまずありませんでした。

しかし・・・

北海道に来て驚いたことに、上記の銀行が札幌駅周辺まで行かないとないんですDASH!


これには驚きましたビックリマーク

毎回札幌駅まで行くのも何かと不便ですショック!


ということで、ようやく北海道銀行の口座を開設しました。

道銀は院の管理に使います。

あとは個人的に使用するために北洋銀行の口座も作った方が便利そうですね。

これ以上口座を持ちなくないのですが仕方ないですね。。。

----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332