琴似整体D-ROOMの深水です。


今日は朝からサイクリングがてら宮の沢にある白い恋人パークへ行って来ました。


パークというだけあって想像していたよりも立派な建物でした。

平日だし観光客も少ないかと予想していましたが、修学旅行のような学生さんの団体や中国の方たちでけっこうにぎわっていました。


建物など若干メルヘンチックで30代にはちょっとキツイ部分もありました(笑)

そういう部分はスルーして・・・

工場見学

大量の白い恋人があっという間に作られていきます。

この作業を一日中するのは正直大変そうです・・・。

でも、こうやって作業してくれる方たちのおかげで全国に白い恋人が届くんですね。

ありがたいですね。

その後はソフトクリームを食べて

水槽のクリオネを観察して終了。

クリオネかわいいニコニコ

滞在時間はトータルでも30分もいなかったかな。

家の近くでなければなかなか行く機会も無かったと思うので良い話しのタネになりました。


----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332