琴似整体D-ROOMの深水です。


今日は朝から某有名広告業界のスレンダー美人の営業さんが来られました。

どうやら、ご自身のご自宅にも私がポスティングをしたチラシが入っていたらしく、興味を持って頂けたようです。


看板も出していない(怪しい?)マンションの一室の当院にお越し頂きありがとうございます。


色々と札幌のマーケット情報を頂いてしまったのにも関わらず、今のところ自分でチラシのテストをしたいので広告の契約が出来ず申し訳ありませんでした。。。

営業さんは、ご自身もリラクゼーション業界で働いていたこともあるらしく、当院の自律神経整体にも興味を持って頂けたようでした。

ご近所さんですし、今度お友達と一緒に来たいとおっしゃってくれてましたので、是非是非お待ちしておりますね。

この仮は治療で返しますねッ!!

----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号
TEL / 011-213-8332