琴似整体D-ROOMの深水です。


昨日は夕方で院を閉めさせて頂き、小樽へと行っておりました地下鉄

終電間近の電車で帰ってきました。

疲れがたまっていたのか帰りの電車の中はほとんど寝ていて記憶があまりありませんぐぅぐぅ

ヤバイッドンッ

とハッと気づいて起きたら、1つ前の発寒中央で一安心しました。

終点の岩見沢まで気づかなかったらと思うとゾッとしますねあせる

私は横浜に住んでいた時に京浜東北線の終電で寝過ごして終着駅まで行ってしまったことが何度かあるので汗


真冬の北海道で終着駅まで寝過ごしてしまった時の対策を今のうちから考えておかないといけないかもしれませんね。。。

酔っ払ってそこらへんで寝たら命を落とすかもしれないので叫び