琴似整体D-ROOMの深水です。


今日はノドが痛い方の症例


はい、私自身です(汗)

昨日、小樽に泊まり今朝ノドが痛くて起きました。
ツバを飲むだけで痛い爆弾

あー、やってしまった・・・

ここ数日、寝不足やらバタバタしていたので疲れが出た感じでしょう。

これは自己治療をするしかないってことで自分の検査


口腔と気管にカビの種類の菌で反応したので調整
インナーチャイルドも反応したので調整

基底核
神経伝達物質
精神疲労回復
交感神経
免疫活性化


などのコンビネーションを自分に転写

仕上げに、BCウルトラバイオティック500を飲みました。ビタミンCのやつも今注文してあるのだが、何せ海外からなので届くのがずいぶんと遅い。もっと早く注文しておくべきだった。。。

まぁ日中はノドの痛みもだいぶ軽減
カレーも食べれた(笑)

今日は早めに寝て自己治癒力を発動させよう。

うん、そうしよう。

そういえば東京時代に・・・
「先生、風邪ひきそうなので来ましたカゼ」とか
「出張先でなんかに当たったのか嘔吐が止まらないんですショック!」と言って来てくれるクライアントさんがちょくちょくいました。(ノロではないですよ)

鼻、のど、気管、肺などのどこにウイルスや菌、アレルゲンの反応があるのか調べて調整。

なかなか一般の整体院に来る症状ではないよなぁと思っていたが
クライアントさん曰く、結構早く良くなるらしい。

今日は何となくそう言っていた方々の気持ちが分かった。

これも「気づき」だね。

----------------------------------------------

琴似整体D-ROOM
〒063-0812
札幌市西区琴似2条3丁目2-43-208号