【アグニサール】
今月のランチタイムのプログラムにアグニサールを取り入れてます

☝︎写真ではあんまりわからないけれど内臓が肋骨の中にグイッと入り込んでおります(≧∀≦) 私は内臓が弱いので繰り返し行うとお腹が痛くなってしまいますが
適度に行うと代謝が上がりデトックス効果も速攻性があります。

月曜の誰でもヨガでは5年生の男の子がそれは見事なアグニサールを披露してくれて
参加の生徒さんと共に拍手喝采致しました。

その日、その男の子はかなり落ちたと言うか自暴自棄というかトキントキンの状態でヨガをはじめましたが
いつもと変わりなくヨガを進めて行くうちに角が取れまぁるくまぁるくいつもの笑顔が戻ってきました。
何が彼の心を解いたのかは定かではありませんが、いつものヨガの時間がここにある事がよかったのかな?と思います
こういう時にヨガに携わっていることに幸福を感じます。

そして昨日は私自身がひどい偏頭痛で寝ても立っても居られず嘔吐するような状態でした。
そんな時もヨガは私自身を救ってくれます。

ヨガがただのエクササイズではない事をもっともっと多くの人に伝えていきたいな。
と思う週初めなのでした❤️ 
明日のランチタイムヨガ空席があります
お時間ある方ぜひどうぞ

#yoga #ヨガ #ヨガプラス #ヨガランタイムヨガ #ヨガ名古屋 #ヨガインストラクター #星ヶ丘#植田 #植田山 #塩釜口 #焼山#生徒募集 #drommar

via Yoga+プラス
Your own website,
Ameba Ownd