Yoga+プラス

今年最後の親子ヨガレッスン

{E3D89E1F-A04B-4DF1-B5A5-333B3ECBAB1E}


今日も楽しくヨガレッスンできました♪


今年はこの親子ヨガクラスがかなり発展したように感じます


そして、自己紹介and感想などをランチタイムに話して頂いた時に

長く通って下さってる生徒さん達からそれぞれの子育て悩みがあったけど

“この教室があったから頑張れました”

ととても嬉しい言葉を頂きました♡


私の方こそ八方ふさがりの状況でもやってこられたのはこのクラスがあったからと思っています


本当に感謝です


ありがとうございます😊


また来年も親子共に楽しくヨガ時間を過ごしましょう〜♪