英国式庭球城決戦 | ☆Song to Hallelujah☆

☆Song to Hallelujah☆

音楽や舞台、映画など趣味について語ります☆このブログを通じて、私、麻生千晃の生態を垣間見て下さい♪

☆SONG for YOU☆-110906_1443~01.jpg

こないだの日曜日に、やっと観て来ました、


『劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦』キラキラ




本当は公開当日に行く予定だったんだけど、台風の影響で暴風雨がヒドくて断念したんだよダウン


で、リベンジと言わんばかりに次の日に行ったのさキラキラ


まぁ、1人でだけどにひひあせる






早めに行ったけど、やっぱり良さげな席で観たいから16時からのにして、それまでヒトカラしたり、ゲーセン行ったりして時間潰した。





さてさて、映画の感想ですが、


面白かったよキラキラ色んな意味でww




いや、ツッコミ所が満載すぎて、何が何やらww


あんまり書くとネタバレになるから詳しくは書かないけど、とりあえずあれはテニスの域を遙かに超えてるよねって思ったww


だって、ごっつい噴いたもんにひひ

みんな、色々な物を破壊しすぎww



私以外にも腐女子が多数いらっしゃって、終始、劇場内が騒がしかったよあせる
跡部が出て来ただけで、黄色い声が飛び交ったもんあせる
隣の席が、まだ腐女子になってない中学~高校生の子達で、
『え?何で笑ってるの?』
『映画ってもっと静かに観るモノじゃないの?』
って言ってたにひひあせる


ごもっともですが、貴女方も始まってすぐはお喋りしてましたよね?って言いそうになったわあせる






あと、とにかく蔵ちゃんが好き過ぎて、目が彼ばっかり見ようとしてたww


そんな蔵ちゃんの好きなシーンは、コートのトリックを見破るためにボールに汗を染み込ませるシーンキラキラ

その仕種が何かセクシーで、ドキッとしたドキドキ


ボールになりたi←黙れ変態




あと、
『俺様の舵取りに酔いな』
って言う跡部に、
『それじゃ船酔いや汗
ってツッコむ所も好きドキドキ
あの顔が見たかったんだよねドキドキ




思ってたより、蔵ちゃんの出番が多くて嬉しかったドキドキ
怪我もしなかったし、ちゃんと『んんーっ、絶頂!』って言ってたしキラキラ





劇場の隣のゲーセンにテニプリの景品が入荷してたから、思わずやってしまった汗
ど~~~しても蔵ちゃんが欲しくてドキドキあせる
穫れるまでの間、ずっと心臓が痛かったあせる
まぁ、愛故に穫ったけどねドキドキ
穫れた瞬間、周りの目も忘れて
『やったビックリマーク蔵ちゃん愛してるドキドキ
とか言っちゃったドキドキ





映画観た後、グッズ買うのに並んでたら前に並んでた方に声を掛けられて、ちょっとだけ仲良くなったキラキラ
その方は諏訪部さんが好きなんだって。

よかった、細谷くんじゃなくてにひひあせる






いやー、もう1回観たいなキラキラ
コス友さんと行く予定だけど、まだちゃんと決めてないなー。


とにかく、蔵ちゃん大好きドキドキ

いらん告白をすんなやww