ムフフ♪ | 【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について

こんばんはニコニコ

 
 
 
名古屋院の森本デス
 
 
 
今日も大勢の患者様に御来院頂きました。ありがとうございましたおねがい
 
 
 
福岡から来られた患者様に
 
{4E6BE3CA-1A67-4CCC-8996-B53EEA972A99}

明太子を頂きましたっ爆笑
 
 
 
来月学会で行った時のお楽しみが、まさか半月ほど早く来るなんてラブ
 
 
 
焼酎をチビチビ呑みながら頂きます。ありがとうございました
 
 
 
明日は休みなので呑んだくれになる予感・・・笑い泣き