ホワイトデー♪ | 【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について

こんばんはニコニコ

 
 
 
名古屋院の森本デス♪
 
 
 
今日も大勢の患者様に御来院頂きました。ありがとうございましたおねがい
 
 
 
長野県から御来院された患者様から、「ゆきうさぎ」というケーキを頂きました
 
{8A1004E8-289B-445F-9EE7-6EB08B70D90E}

顔デカっガーン笑い泣き(笑)
 
 
 
調べてみたら、冬季限定のケーキのようです爆笑
 
 
 
とっても美味しく頂きました。ありがとうございました
 
 
 
さて、今日はホワイトデーですね
 
 
 
僕もちゃんとクリニックにお返しを持って行きましたよウインク
 
 
 
みんな美味しく食べてくれるかな~?
 
 
 
明日はお休みです。がっつり遊んできますグラサン