小麦を食べるともっと小麦が欲しくなる理由 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

診療所の患者さんに

便通指導の一環として

オススメしている

グルテンフリー(小麦抜き)

 

実際は

これに加えて

カゼインフリー(乳製品抜き)も

やってもらっていますが、

 

どちらも

やめられない理由、

やめようとしても

禁断症状が出る理由が

 

ちゃんとあるんですよ。

 

詳しくは

溝口先生の本を読んで頂きたいのですが

 

入院患者さんの給食を

作って下さっている

Naturalなkitchenなつきさんが

ブログで分かりやすく

解説してくれています↓


 

溝口先生の本はコチラ↓

 

 

 

 

ジョコビッチも分かりやすく

自分の体験を書いてくれています↓

 

 

 

 

本にも書いてありますが

 

小麦や乳製品をやめようと思っても

なかなかやめられないのは

 

あなたの意志が弱いわけでも

辛抱が足りないわけでもありません。

 

脳がやられてるんです苦笑

 

だから

自分を責めず

認めてあげて

 

グルテンとカゼインのせいにして

いいんです!!

 

騙されたと思って

2週間

完全に小麦と乳製品を

抜いてみて下さい。

 

 

本当にカラダが変わります。

そして気持ちとココロまで

変わっているのが分かるでしょう。

 

そして

たま〜に食べるんです。

 

楽しんで感謝して

美味しく頂いてますよ♪

 

でも

食べた後

体の変化が手に取るように

分かります汗

 

 

あなたも

一度やってみませんか?

 

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」らぶ
真ん中がラブですトイプードル
犬もフードで毛並みや便が変わるんですよ
何を食べるかって本当に大切ペコ
 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術