ヒアルロン酸注射で、やや大きめの涙袋を作った症例の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

ヒアルロン酸注射で、やや大きめの涙袋を作った症例の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

東京から来てくださった患者様から、バナナチーズケーキをいただきました🍌

 

ありがとうございました(バナナチー・ω・ズケーキ!)

 

 

 

 

 

 

山口から来てくださった患者様から、月でひろった卵をいただきました🥚

 

ありがとうございました(月でひろ・ω・った卵!)

 
 
 
 
 
 
 
 

三重から来てくださった患者様から、赤福をいただきましたお茶

 

ありがとうございました(赤・ω・福)

 

 

 

 

 

 

患者様から、プリンをいただきました🍮
 
ありがとうございました(プリン・ω・ちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、バウムスティックをいただきましたコーヒー
 
ありがとうございました(バウムス・ω・ティック)
 
 
 
 
 
 
 
 
博多から来てくださった患者様から、明太子をいただきました🍚
 
ありがとうございました(明太子・ω・ちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、きびだんごをいただきましたお茶
 
ありがとうございました(きびだ・ω・んご!)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

それでは、ヒアルロン酸注射で、やや大きめの涙袋を作った症例の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。

 

 

 

 

 

 

 

治療前です。

笑っていない状態だと、涙袋はほとんど見られません。

涙袋にヒアルロン酸を注入することになりました。

 

 

 

 

 

治療前の笑った状態です。

笑うと涙袋を構成する筋肉である眼輪筋が収縮して膨らみ、涙袋が少し現れます。

笑うことにより下眼瞼の眼窩内脂肪が膨隆するため、目袋も現れています。

特に左の目袋が強く膨らむため、目袋と涙袋が合体し、左右差が見られます。

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸注射直後です。

なるべく左右差がでないようにバランスを確認しながら注入しました。

注射直後は浮腫みもあるため、腫れが引くと、直後の状態より2~3割程度涙袋が小さくなることが多いです。

わずかに内出血が見られますが、この程度の内出血であれば1週間以内に引いてしまいます。

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸注射直後の笑った状態です。

笑うと眼輪筋が収縮して膨らむため、更に涙袋が大きくなります。

 

 

 

 

 

 

 

1週間後です。

腫れはほとんど引いています。

内出血も完全に消えています。

 

 

 

 

 

1週間後の笑った状態です。

笑うと涙袋が大きく膨らみます。

 

 

 

 

 

1カ月後です。

ヒアルロン酸はほとんど吸収されていません。

 

 

 

 

 

1カ月後の笑った状態です。

ヒアルロン酸はほとんど減っておらず、維持されています。

 

 

 

 

 

この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)
ヒアルロン酸 ¥100,000 【全院 】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

 

→なみだ袋形成(ヒアルロン酸注射)


※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村