1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-01 17:28:13

カウンセリングで、「高須幹弥先生は何をしてそんなに肌が綺麗で若いんですか?」とよく質問されます…

テーマ:HP用コラム


皆さん、こんばんは\(^o^)/


今日は僕の休診日だったのですが、名古屋のクリニックで、受付スタッフさんに目頭切開+眼瞼下垂手術で幅広平行型二重を作ってあげましたにひひ


動画撮影したので、近日中にアップしますね。


手術が終わった後は、六三六で特製つけ麺ですラーメン










それでは本題に入ります。




カウンセリングのときによく患者様から、

「幹弥先生は、何でそんなにお肌綺麗なんですか?」

「幹弥先生は、何でそんなに若いんですか?」

「幹弥先生は何かしてらっしゃるんですか?」

などとご質問いただきます。




私の答えは、

「過去に、イタリアンリフト、イタリアンリフトファイン、ゴールデンリフト、ウルトラVリフトをしています。そして、ウルセラとサーマクールを6カ月おき、フォトフェイシャルとポラリスを3週間おき、眉間と目尻のボトックス(ボツリヌストキシン)注射を6カ月おき、スーパー美白アンチエイジング点滴を1週間おきにして、適宜、頬や法令などにヒアルロン酸注射をしています。」

です。




私は、まず、27歳のときに、イタリアンリフトとゴールデンリフトをしました。



また、35歳のときに、イタリアンリフトファインとウルトラVリフトをしました。



特に、イタリアンリフト、イタリアンリフトファイン、ゴールデンリフトは、半永久的な老化予防効果があるため、これらの治療をすることにより、アンチエイジングの土台を作りました。




28歳頃から、サーマクールを6カ月間隔で、フォトフェイシャルとポラリスを3週間間隔でしており、35歳頃からは、ウルセラも6カ月間隔でしてます。



これらの治療を定期的にすることにより、肌を刺激し続け、さらに老化予防効果があります。




また、シワの出やすい眉間と目尻には、6カ月間隔でボトックス(ボツリヌストキシン)注射をし、法令線や頬などには適宜ヒアルロン酸注射をしており(だいたい1~2年間隔)、スーパー美白アンチエイジング点滴(プラセンタ入り)は1週間間隔でしています。



それ以外にも、

・過剰に紫外線を浴びない
・夜更かししない
・タバコは吸わない
・アルコールは飲まない
・栄養バランスの良い食事を摂る
・過剰に糖質を摂らない

などを心がけ、




サプリメントは毎日、

・マルチビタミンミネラル
・ビタミンC
・ビオフェルミン
・エビオス錠
・DHA、EPA
・青汁
・プロテイン(1日60~80g)

などを摂取してます。





「綺麗になりたい」「若くなりたい」と願う患者様にとって、その治療をする医者は、患者様の「見本」でなければならないと思います。



治療をする医者が、肌が汚かったり、しわくちゃだったり、シミだらけだったり、デブだったりしたら、患者様も治療を受ける気にならないと思います。




そのため、患者様の「見本」になるように、常日頃、できる限りのことをするようにしています。



これからも、患者様の「見本」になるように頑張ります。





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>