ふくらはぎボツリヌストキシン注射で、細い脚を更に細くした症例写真です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

ふくらはぎボツリヌストキシン注射で、細い脚を更に細くした症例写真です。

皆さん、こんばんは😃🌃

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、八丁味噌まんじゅうなどをいただきましたお茶
 
ありがとうございました(八丁味噌ま・ω・んじゅう!)

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、チョコレートをいただきましたハートのプレゼント
 
ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、お菓子をいただきましたカップケーキ
 
ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、たい焼きをいただきましたお茶
 
ありがとうございました(たい・ω・焼き)

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、チョコレートをいただきましたハートのプレゼント
 
ありがとうございました(チョコ・ω・レート)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

患者様から、はままつラスクをいただきましたパン
 
ありがとうございました(はままつ・ω・ラスク!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、カステラ焼きをいただきましたお茶
 
ありがとうございました(カステ・ω・ラ焼き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ふくらはぎボツリヌストキシン注射で、細い脚を更に細くした症例写真です。

 

 

 

 

 

 

 

治療前

 

 

 

 

注射後3カ月

 

 

 

 

 症例コメント

 

20代女性の患者様で、ふくらはぎを細くしたいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、ふくらはぎは特別太いほうではなく、むしろ、日本人の平均より細いくらいでした。

 

しかし、患者様は、「自分のふくらはぎは太いのでもっと細くしたい」とおっしゃってました。

 

この方のふくらはぎは、日本人の平均よりは細いのですが、トップモデルやK-popアイドルのふくらはぎに比べるとやや太いとも否めません。

 

ふくらはぎが太くなる原因は主に、

 

①皮下脂肪によるもの

②筋肉によるもの

③浮腫みによるもの

 

の3つがありますが、この患者様のふくらはぎは、皮下脂肪と浮腫みによるものはほとんどないため、筋肉によるものということになります。

 

そのため、ふくらはぎの筋肉である、腓腹筋とヒラメ筋にボツリヌストキシン注射をすることになりました。

 

筋肉の発達している部分を中心に、全体的にボツリヌストキシンを注射しました。

 

2~4週間くらいかけて徐々に細くなっていき、3カ月後の時点では、ふくらはぎ全体が一回り細くなりました。

 

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
ボツリヌストキシン注射(ふくらはぎ・足やせ・美脚)
¥200,000 【全院 】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
ボツリヌストキシン注射(ふくらはぎ・足やせ・美脚)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合) 妊活・妊娠・授乳中の方への施術不可

 

→ボツリヌストキシン注射(ふくらはぎ・足やせ・美脚)

 

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村