目尻切開とタレ目形成(グラマラスライン)を同時に行った40代女性の腫れが引いていく経過画像です | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

目尻切開とタレ目形成(グラマラスライン)を同時に行った40代女性の腫れが引いていく経過画像です

 

皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

 

今日は名古屋で診療でした。

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたウインク

 

患者様から、お菓子をいただきましたカップケーキ

 

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

博多から来てくださった患者様から、べいくどフランスなどをいただきましたフランス
 
ありがとうございました(べいくど・ω・フランス)
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、お菓子をいただきましたお茶
 
ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、吉原殿中をいただきましたお茶
 
ありがとうございました(吉原・ω・殿中)
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、伊予柑パイをいただきましたオレンジ
 
ありがとうございました(伊予柑・ω・パイ!)
 
 
 
 

 

 

 

それでは、目尻切開とタレ目形成(グラマラススライン)を同時に行った40代女性の腫れが引いていく経過画像です。

 

 

 

 

 

手術前です。

目が小さくつり目気味の40代女性です。

目尻切開とタレ目形成(グラマラスライン)を同時に行うことになりました。

 

 

 

 

手術直後です。

局所麻酔注射などの影響で腫れていますが、腫れは必ず引いて自然になるので心配ありません。

 

 

 

 

 

6日後です。

抜糸をしました。

抜糸した翌日からアイメイクをしていただくことができます。

 

 

 

 

 

3週間後です。

まだ多少傷跡の赤みがあります。

 

 

 

 

 

6ヶ月後です。

ほぼ完全に腫れは引き、完成です。

 

 

 

 

 

この症例写真の詳しい解説はまた今度書くので、この症例に関する質問をコメント欄でするのはそれまでお待ちくださいね。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
目尻切開
片目¥125,000/両目¥250,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

垂れ目(パンダ目)形成(グラマラスライン/下眼瞼下制術)
片目¥125,000/両目¥250,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
目尻切開
内出血(術後)仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)

垂れ目(タレ目,パンダ目)形成(グラマラスライン/下眼瞼下制術)
内出血(術後)仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村