昨日アップした、目頭切開で、平行型二重のまま目を内側に広げた症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

昨日アップした、目頭切開で、平行型二重のまま目を内側に広げた症例写真の解説です。



皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は大阪で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたカナヘイピスケ

患者様から、焼きたてチーズケーキをいただきましたチーズ

ありがとうございました(チーズ・ω・ケーキ)










広島から来てくださった患者様から、生もみじをいただきましたお茶

ありがとうございました(生も・ω・みじ)









博多から来てくださった患者様から、お菓子をいただきましたコッペパン

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)









患者様から、チョコレートをいただきましたチョコ

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)









患者様から、チョコレートをいただきましたハートのプレゼント

ありがとうございました(チョコ・ω・レート)










それでは、昨日アップした、目頭切開で、平行型二重のまま目を内側に広げた症例写真の解説です。







手術前





6ヶ月後




6ヶ月後メイクあり
 


 
症例コメント

20代女性の患者様で、目頭切開を希望されていました。

診察させていただいたところ、二重は平行型のラインがあるのですが、目と目の間隔がやや広めでした。

適度に蒙古襞が張っていますが、特別強く張っているほうでもありませんでした。

そのため、寄り目になってキツい印象になったり、異様な顔貌ならないように、Z法に準じて目頭切開を行い、内側に約1.5㎜ずつ目を広げることになりました。

手術後は、程よく目が大きくなって、華やかな印象になり、目のバランスも良くなりました。

また、平行型二重のまま目が大きくなりました。

※施術後(After)のメイクあり写真について
女性の目もとの施術はメイクをすることを前提に行うことが多くなっております。
そのため、当院ではこれから施術を受けていただく方への参考として、メイクをしていない施術前後(Before/After)の写真のほか、 施術後(After)のメイクをしている写真も掲載しております。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
目頭切開
片目 ¥125,000 / 両目 ¥250,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
目頭切開
内出血(術後)   仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ