昨日アップした、シリコンプロテーゼで顎を下方向に出さずに前方にのみ出した症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

昨日アップした、シリコンプロテーゼで顎を下方向に出さずに前方にのみ出した症例写真の解説です。



皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は大阪で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたやる気なしピスケ

患者様から、ケーキをいただきましたショートケーキ

ありがとうございました(ケーキ・ω・ちゃん)










患者様から、パンダ煎餅をいただきましたパンダ

ありがとうございました(パンダ・ω・煎餅!)










それでは、昨日アップした、シリコンプロテーゼで顎を下方向に出さずに前方にのみ出した症例写真の解説です。






 
手術前



 
 
 
 


6ヶ月後



 


症例コメント

20代女性の患者様で、顎を出したいというご要望で来院されました。

診察させていただいたところ、やや口元がボコッと出ているタイプの骨格でした。

下顎は、縦の長さは十分あるのですが、後退しているタイプの顎で、口元が出ていることにより、余計に顎が引っ込んで見えている状態でした。

顎を出す方法は、ヒアルロン酸注射とシリコンプロテーゼがありますが、患者様は永久的な効果のある治療を希望されていたので、シリコンプロテーゼを行うことになりました。

プロテーゼを入れるデザインは、顎先を下方向には出さずに、前方にのみ出すようにしました。

約7㎜の厚みのプロテーゼを作成し、顎先の前面の骨膜と下顎骨の間に挿入、留置しました。

術後は程よく顎先が尖るように前方に出て、正面から見た顔も横から見た顔もバランスがよくなりました。

顔が縦に長くなることがなく、綺麗なフェイスラインになりました。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
あご形成(シリコンプロテーゼ)
¥350,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
あご(顎)形成(シリコンプロテーゼ)
腫れ(術後)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ