背中の大きな入れ墨(刺青)を剥削手術で1回で除去した症例写真です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

背中の大きな入れ墨(刺青)を剥削手術で1回で除去した症例写真です。



皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は名古屋で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました気合いピスケ

浜松から来てくださった患者様から、うなぎパイをいただきましたお茶

ありがとうございました(うなぎ・ω・パイ!)








ホームページにもアップされている、「背中の大きな入れ墨(刺青)を剥削手術で1回で除去した症例写真」ですが、6年後の状態の経過写真を撮ることができたので、更新させていただきます。




アメブロに経過写真をアップすると削除されてしまう可能性が高いので、ライブドアブログのほうにアップしました。

⬇⬇⬇⬇

http://blog.livedoor.jp/drmikiya/archives/49263726.html


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
刺青(タトゥー)除去(レーザー)
1cm×1cm ¥10,000 / 線状の入れ墨の場合 1cm ¥10,000 【全院】
(消費税抜)

刺青(タトゥー)除去(切除縫縮)
顔面以外の入れ墨を単純に縫合する場合の目安 1cm ¥25,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)
※また、単純に直線で縫合するのではなく、複雑な手術になる場合は料金が割増になります。

刺青(タトゥー)除去(剥削)
ハガキ大サイズ ¥500,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

刺青(タトゥー)除去(皮膚移植)
ハガキ大サイズ ¥600,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)
※顔の場合は、1~3回程度で十分な効果が出ます。

<リスク・副作用・合併症>
刺青(タトゥー)除去
完全に除去しきれない(黒や青以外の入れ墨の場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ