昨日アップした、高濃度脂肪溶解メソカクテルで太もも全体を一回り細くした症例写真の解説 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

昨日アップした、高濃度脂肪溶解メソカクテルで太もも全体を一回り細くした症例写真の解説



皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は大阪で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコ

患者様から、お菓子をいただきましたカップケーキ

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)









それでは、昨日アップした、高濃度脂肪溶解メソカクテルで太もも全体を一回り細くした症例写真の解説です。






注射前。














6回注射後2ヶ月。













症例コメント

40代女性の患者様で、太ももが太いのが悩みで来院されました。

診察させていただいたところ、太もも全体にそれなりに皮下脂肪がたくさんついていました。

また、年齢相応に皮膚がたるんでいたため、太ももの皮膚もたるんでいました。

これくらい皮下脂肪がついている場合は、脂肪吸引の適応もあるのですが、患者様は脂肪吸引は希望されてはいませんでした。

両側の太もも全体に計ハガキ10枚分くらいの高濃度脂肪溶解メソカクテルを1クール(6回)行えば、脂肪吸引と同じくらいの効果が見込めたため、高濃度脂肪溶解メソカクテルを行うことになりました

6回注射して2ヶ月経過したところ、太もも全体が一回り細くなってすっきりしました。

この患者のように、脂肪吸引が適応になるくらいの皮下脂肪がついている場合でも、脂肪の量によっては高濃度脂肪溶解メソカクテルでも同じくらいの効果を出すことができます。

あまりにもたくさん脂肪がついている場合は脂肪吸引しかご提案しない場合もあるし、極度の肥満体の場合は、まずは自分で食事と運動で痩せる努力をすることをご提案することもあります。 


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
高濃度脂肪溶解メソカクテル
ボディ1部位(はがき大)6回セット¥150,000/ボディ1部位(はがき大)1回毎 ¥30,000/両頬1回 ¥60,000/あご下~フェイスライン1回 ¥60,000【全院】
※顔の場合は、1~3回程度で十分な効果が出ます。
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
高濃度脂肪溶解メソカクテル
腫れ・痛み(注射後)アレルギー症状(大豆アレルギーの方)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ