SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

SKE48劇場 チームKII「ラムネの飲み方」公演!



皆さん、こんばんは(^o^)


今日は夕方まで会議があって、その後、SKE48劇場へ、チームKII「ラムネの飲み方」公演を観に行きました!






SKE48劇場は、サンシャイン栄の中にあって、だいたい毎日公演をやってます。


中学校や高校に通ってるメンバーもいるので、平日は18時30分から開演になります。









定員は300人くらいの小さなキャパなので、どの席にいても、メンバー1人1人の表情まではっきり見えるのです得意げ


キャパが少ないだけに、チケット競争倍率が高く、だいたい10~50倍くらいらしいです。


メンバーの生誕祭や卒業公演だと特に倍率が高くなります。


チケット料金はそんなに高くなく、

一般男性 3,100円、一般女性 2,100円、小学生~高校生 2,100円

です。








劇場のロビーには全メンバーの顔写真がビックリマーク


今日の出演メンバーは、
青木詩織
荒井優希
石田安奈
内山命
江籠裕奈
大場美奈
北野瑠華
神門沙樹
惣田紗莉渚
高木由麻奈
高柳明音
竹内彩姫
日高優月
古畑奈和
松村香織
山下ゆかり

の16人!!









ここから先は撮影禁止なのでごめんなさいにひひ









公演は2時間なんだけど、終わった後はくたくたになりました。


KⅡの公演は特に全力パフォーマンスなので、メンバーもファンも完全に燃えつきますメラメラ




メンバーのみんなは可愛い子ばかりなんだけど、常に全力の笑顔で、全力のパフォーマンスをするから、更に何倍も可愛く見えてしまいますニコニコ


人間の顔の魅力って、純粋な顔のつくりだけじゃなく、笑顔、振る舞い、話し方、一生懸命さなどによって、更に魅力的になるんですよラブラブ





明日は名古屋で診療ですビックリマーク


頑張ります!!






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ