鼻のヒアルロン酸を分解して、同時にシリコンプロテーゼと小鼻縮小をした症例写真の腫れが引いていく | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

鼻のヒアルロン酸を分解して、同時にシリコンプロテーゼと小鼻縮小をした症例写真の腫れが引いていく

ダウンタイム経過画像です。









皆さん、こんばんは(^o^)


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から、赤福をいただきました🍵


ありがとうございました(赤・ω・福)









患者様から、素敵なお菓子をいただきましたコーヒー


ありがとうございました(素敵な・ω・お菓子)








患者様から、名古屋えび天をいただきましたお茶


ありがとうございました(名古屋・ω・えび天)









鼻のヒアルロン酸を分解して、同時にシリコンプロテーゼと小鼻縮小をした症例写真の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。
 

 

 

 

 

 






手術前です。
以前に鼻筋にヒアルロン酸注射をしています。
今回は、ヒアルロン酸をヒアルロニダーゼで分解して溶かし、I型シリコンプロテーゼを入れ、同時に小鼻(鼻翼)縮小手術をすることになりました。







手術直後です。
腫れがありますが、必ず引くので心配ありません。







1週間後です。
少し内出血がありますが、この程度ならあと数日で引きます。






3週間後です。
大きな腫れは引いています。








6カ月後です。
ほぼ完全に腫れは引きました。





この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
隆鼻術(シリコンプロテーゼ)
¥350,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)
鼻翼縮小(小鼻縮小)
¥350,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
隆鼻術(シリコンプロテーゼ)
プロテーゼの輪郭が浮き出て不自然になる(サイズや形の合わないプロテーゼを入れた場合)
鼻翼縮小(小鼻縮小)
不自然な小鼻・鼻の穴が細長くなる(小鼻を切除しすぎた場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。

 


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ