サーマクールアイで目の周りの小じわが改善し、わずかに二重の幅が広がり、目が大きくなった症例写真 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

サーマクールアイで目の周りの小じわが改善し、わずかに二重の幅が広がり、目が大きくなった症例写真



皆さん、こんばんはo(^o^)o


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から、可愛いチョコレートをいただきましたチョコレート


ありがとうございました(チョコ・ω・レート)











患者様から、ドーナツをいただきましたコーヒー


ありがとうございました(ドー・ω・ナツ)












患者様から、塩バニラタルトをいただきましたコーヒー


ありがとうございました(塩バニラ・ω・タルト!)











それでは、目もと専用RF高周波エネルギーシステムで目の周りの小じわが改善し、わずかに二重の幅が広がり、目が大きくなった症例写真の術前術後画像アップします!







治療前





2カ月後





症例コメント

40代女性の患者様で、目の周りの小じわが気になるとのことでした。

 

診察させていただいたところ、上まぶた、下まぶたに小じわがあり、年齢相応に目元が老化していました。
 

上まぶたたるみ取り、目の下のたるみ取りなどの手術では、たるんだ皮膚をある程度改善することはできても、小じわは改善しないため(切除した皮膚の小じわはなくなります)、目もと専用RF高周波エネルギーシステムを上まぶた、下まぶたに照射することになりました。
 

治療後2ヶ月には、上まぶた、下まぶたの小じわが少し目立たなくなりました。
 

また、上まぶたの皮膚が引き締まったことにより、わずかに二重の幅が広くなり、目が大きくなりました。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
目もと専用RF高周波エネルギーシステム
¥100,000 【全院】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
目もと専用RF高周波エネルギーシステム
肌のほてり・発赤(照射後/肌が弱い方・敏感肌の方)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ