バストの上の入れ墨を1回で切除縫縮手術した症例写真の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

バストの上の入れ墨を1回で切除縫縮手術した症例写真の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。




皆さん、こんばんは\(^o^)/


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から、プリンをいただきましたカクテルグラス


ありがとうございました(プリン・ω・ちゃん)










患者様から、ブラックサンダーをいただきましたチョコレート


ありがとうございました(ブラック・ω・サンダー)









患者様から、ラスクをいただきました食パン


ありがとうございました(ラスク・ω・ちゃん)










患者様から、ちょるるクッキーをいただきましたコーヒー



ありがとうございました(ちょるる・ω・クッキー)









患者様から、ケーキをいただきましたコーヒー


ありがとうございました(ケーキ・ω・ちゃん)











それでは、バストの上の入れ墨を1回で切除縫縮手術した症例写真の腫れが引いていくダウンタイム経過画像です。








手術前です。
1回で切除縫縮手術することになりました。





手術直後です。
入れ墨を完全に除去することができました。





1週間後です。
抜糸をしました。





1カ月後です。
まだ傷跡の赤みがあります。





3カ月後です。
まだ赤みがあります。





6カ月後です。
まだ赤みがありますが、年月と共に引いていき、白くなり、もっと目立たなくなります。





この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
刺青(タトゥー)除去(レーザー)
1cm×1cm¥10,000/線状の入れ墨の場合1cm¥10,000【全院】
(消費税抜)
刺青(タトゥー)除去(切除縫縮)
顔面以外の入れ墨を単純に縫合する場合の目安1cm¥25,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
※また、単純に直線で縫合するのではなく、複雑な手術になる場合は料金が割増になります。
(消費税抜)
刺青(タトゥー)除去(剥削)
ハガキ大サイズ ¥500,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)
刺青(タトゥー)除去(皮膚移植)
ハガキ大サイズ ¥600,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
刺青(タトゥー)除去
完全に除去しきれない(黒や青以外の入れ墨の場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ