「小鼻(鼻翼)縮小をすると○ッツみたいな鼻になるってネットに書いてあったんですが本当ですか?」 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

「小鼻(鼻翼)縮小をすると○ッツみたいな鼻になるってネットに書いてあったんですが本当ですか?」



皆さん、こんにちは(о´∀`о)ノ


最近、飲んでるプロテインをホエイ、カゼインからソイ(大豆)に変えました!


ソイは腹持ちがいいし、脂肪燃焼効果があるのです得意げ










それでは本題に入ります。




最近、小鼻縮小(鼻翼縮小)手術希望の患者様のカウンセリングをしているとよく、

「小鼻縮小(鼻翼縮小)手術をすると○ッツみたいな鼻になるってネットに書いてあったんですが本当ですか?」

「私は小鼻が横に広がって鼻の穴が大きいのがコンプレックスなので小鼻縮小を受けたいんですが、○ッツみたいな鼻には絶対なりたくないんですよー。大丈夫ですか?」

などとご質問いただきます。



私の答えは、

「高須クリニックで正しい小鼻縮小(鼻翼縮小)手術をした場合、そのような鼻にはならないので心配ありません」

です。




患者様達がおっしゃる○ッツみたいな鼻というのは、鼻先が上がっていて、小鼻の丸みがほとんどなく、鼻の穴が縦に細長い状態の鼻です。



生まれつきこのような鼻の人もごく稀にいらっしゃいますが、整形手術が上手くいかず、このような鼻になってしまうこともあります(ご本人様は整形手術したことは否定していらっしゃるので、生まれつきこのような鼻なのだと思います)。




小鼻が横に広がって鼻の穴が大きい人に対して、小鼻縮小(鼻翼縮小)手術をする際に、小鼻の皮膚や組織を切除し過ぎてしまうと、小鼻の丸みがなくなって、鼻の穴が縦に細長くなり、そのような鼻になることがあります。



しかし、技術とセンスのある医者が手術する以上、そのような鼻になることは通常ありません。



高須クリニックで手術する場合、患者様がそのような鼻を望まない限りは、そのような鼻にはならないのでご安心ください。





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ