背中の大きな入れ墨(刺青)を剥ぐ削手術で1回で除去した症例写真のダウンタイム経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

背中の大きな入れ墨(刺青)を剥ぐ削手術で1回で除去した症例写真のダウンタイム経過画像です。





皆さん、こんばんは(・∀・)ノ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様からレモンケーキの差し入れをいただきましたケーキ


ありがとうございました(レモン・ω・ケーキ)








患者様から、リラックまんじゅうの差し入れをいただきましたお茶


ありがとうございました(リラックま・ω・んじゅう!)







患者様から、雛祭りのお菓子をいただきましたおひなさま


ありがとうございました(雛祭り・ω・ちゃん)







患者様から、八丁味噌煎餅の差し入れをいただきましたお茶


ありがとうございました(八丁味・ω・噌煎餅)







患者様から、信玄餅の差し入れをいただきましたお茶


ありがとうございました(信玄・ω・餅!)









それでは、背中の大きな入れ墨(刺青)を剥ぐ削手術で1回で除去した症例写真のダウンタイム経過画像です。







術前です。
背中の大きな入れ墨を剥削手術で1回で除去することになりました。

 




手術直後です。
生傷の状態になっています。
毎日軟膏ガーゼで処置していただくことになります。

 

 

 

 

 

 


1週間後です。
まだまだジュクジュクしています。
軟膏ガーゼ処置を続けていただきます。

 

 

 



3週間後です。
だいぶ皮膚がはってきましたが、まだ少しジュクジュクしていないので、もう少し軟膏ガーゼ処置を続けていただきます。
だいたい術後1~2ヶ月くらいで皮膚がはることが多いです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

6か月後です。
傷跡が赤く盛り上がっています。
赤みと盛り上がりは時間と共に引いていきます。

 

 



2年後です。
だいぶ赤みと盛り上がりは引きました。
時間の経過と共にもっと綺麗になっていきます。

 

 

 

 

 



この症例写真の詳しく解説はまた今度書きますね。


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
刺青(タトゥー)除去(レーザー)
1cm×1cm¥10,000/線状の入れ墨の場合1cm¥10,000【全院】
(消費税抜)
刺青(タトゥー)除去(切除縫縮)
顔面以外の入れ墨を単純に縫合する場合の目安1cm¥25,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
※また、単純に直線で縫合するのではなく、複雑な手術になる場合は料金が割増になります。
(消費税抜)
刺青(タトゥー)除去(剥削)
ハガキ大サイズ ¥500,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)
刺青(タトゥー)除去(皮膚移植)
ハガキ大サイズ ¥600,000【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
刺青(タトゥー)除去
完全に除去しきれない(黒や青以外の入れ墨の場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ