今日は日本美容外科学会(十仁系)に参加! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

今日は日本美容外科学会(十仁系)に参加!




皆さん、こんばんはニコニコ


今日は東京ビッグサイトで開催されている第101回日本美容外科学会(十仁系)に参加しました。


今、ホテル日航東京で懇親パーティーですビール






なんと、ステージではマイコーりょうさんのショーがビックリマーク


実は僕マイコーさんの大ファンなんです。


ステージから降りたマイコーさんとお話ししましたよ。


「大ファンなんです」って伝えたら喜んでくださいました得意げ



他にも片岡鶴太郎さんや参議院議員の武見先生もいらしたし、お相撲さんもたくさんいらっしゃいました。



色々な他院の先生方ともお話ししました。





松林先生と李先生とスリーショットカメラ



今日の学会で一番勉強になったのは、順天堂大学教授の小林弘幸先生のリスクマネージメントの特別講演です。


この先生、副交感神経だけじゃなかったんですねにひひ



明日も丸一日学会に参加します。



またレポしますね。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ