祭り② | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

祭り②

皆さん、こんばんはニコニコ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


今、帰りの新幹線の中でブログ更新してます新幹線






それでは、朝のブログ記事の続きを書きます。






入山さんはさすが上位に入りましたね。

宮根さんが推してるだけのことはあります。

美少女だし、性格や声も可愛いし、これからどんどんのびそうですねニコニコ





同じ美少女といえば、れなっちは圏外で残念だったしょぼん

実はけっこうれなっち好きなんですよね。

あれだけ可愛くて、子兎道場もしょっちゅう出てて、運営にもかなり推されているのに寂しいですね。

でもまだ若いし、キャラ変すれば必ず人気はでるはず。

ポストともちんはれなっちしかいないと思います。





さやねえとみるきーは2人揃って選抜入りして良かった得意げ

みるきーは兼任もしてるし、写真集もさやねえより売れたから、選挙でもさやねえより上にいくと思っていたけど、さやねえは凄いですね。

さすが難波を引っ張っていく子です。

ショートヘアーが超似合っているし、巨乳だし、とっても魅力的です。

でも私はみるきーのほうが好みですにひひ




ちゅりは安定した人気ですね。

何気に昔からちゅり好きです。

これからも突っ走ってほしいですヒヨコ





まさにゃも安定した人気ですね。

まさにゃ教は凄いなあ得意げ






そういえば、島田さんは今年も圏外でしたね。

でも私はジャンボ好きですビックリマーク

島田さんは絶対にいなくてはならない存在です。

島崎と間違えられて票が入ることも期待してたけど、駄目だったみたいです。





みおりんはかろうじて圏内に入って良かった。

みおりんはキャラ変とかしないで、あのまま突っ走ってほしいですグッド!





鈴蘭もかろうじて圏内に入って良かった。

佐田さんにパターで負けたのはいまだに悔やまれます。

またゴルフなでしこやってほしいですゴルフ




山田菜々ちゃんは上位に入って良かった。

可愛いから好きですにひひ




吉田朱里ちゃんは良かったね。

あの子、本当にスタイル良いですね。

ポスト麻里子やポストこじはるになってほしいです!!




たかみなは順位は落ちたけど、絶対に欠かせない存在だと思います。

何気にたかみなはずっと好きです。

これからもグループ全体をぐいぐい引っ張っていってほしいですビックリマーク







そろそろ新幹線が名古屋に着くので、このへんで失礼します。







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ