祭り | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

祭り

総選挙終わりました汗


麻友選手無念。


残念。


残念。


明らかに一番真剣に頑張っていたのに。




まーしょうがないね。


大島優子が演説で「祭りじゃー」って言ってた意味がよくわかりました。


今回は祭りだったんですねにひひ


祭りだと割りきり、指原センターのコミカルな新曲を楽しもうビックリマーク


指原センターで、両わきを優子とまゆゆが固める。


まー今回はそれでいいか。


ただし、指原センターはあくまでこの一曲のみ。


次の曲からは麻友センター固定、あるいはぱるるや川栄など、スキャンダルのない若くて可愛い子達をセンターにして売り出してほしい。







それにしても今年も色々なドラマがありました。




平嶋さんが圏内に入ったのは本当に良かった。

1期の若い子が戻ってきてくれたのは本当に嬉しい。

1年間本当に辛かっただろうし、もう罪を償ったと思う。



何気に好きだっためーたんや野呂関が圏外だったのは残念。

劇場盤なくて不利だったし、しょうがないですかね。



松村さんはさすがですね。

もう一息で選抜入り。

松村さんの発言や生き方が大好きです。

頑張ってほしいです。



柴田さんは凄いし、柴田さんのヲタも凄い。

私は名古屋人だし、毎週S女観てるから、柴田さんの魅力と可愛いらしさを知っていましたが、アンダーのセンターを務めるだけのものは持っています。

あと少しで選抜入りだったから惜しかった。



須田さんはさすがです。

まさか選抜入りするとは思わなかった。

努力の賜物ですかね。



えごちゃんは圏内に入れなくて残念だった。

えごちゃんの魅力はまだみんなに気づかれていないだけ。

そのうち必ずブレイクするだろう。



松井玲奈、松井珠理奈の神7入りは凄かった。

特に玲奈はアンチの妨害が酷かったのに7位はさすがた。



峯岸さんや佐藤さんなど、スキャメンなのに推しのヲタは暖かいですね。

峯岸さんは、平嶋さんや菊地さんのように、一旦辞めてから再スタートするべきだったと思う。



篠田さんの5位は立派だ。

卒業することは予想していた。

卒業しても頑張ってほしい。



他にも色々書きたいことあるけど、診療始まるので、今日はこのへんで終了します。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ