2013-06-09 09:12:00

祭り

テーマ:ブログ
総選挙終わりました汗


麻友選手無念。


残念。


残念。


明らかに一番真剣に頑張っていたのに。




まーしょうがないね。


大島優子が演説で「祭りじゃー」って言ってた意味がよくわかりました。


今回は祭りだったんですねにひひ


祭りだと割りきり、指原センターのコミカルな新曲を楽しもうビックリマーク


指原センターで、両わきを優子とまゆゆが固める。


まー今回はそれでいいか。


ただし、指原センターはあくまでこの一曲のみ。


次の曲からは麻友センター固定、あるいはぱるるや川栄など、スキャンダルのない若くて可愛い子達をセンターにして売り出してほしい。







それにしても今年も色々なドラマがありました。




平嶋さんが圏内に入ったのは本当に良かった。

1期の若い子が戻ってきてくれたのは本当に嬉しい。

1年間本当に辛かっただろうし、もう罪を償ったと思う。



何気に好きだっためーたんや野呂関が圏外だったのは残念。

劇場盤なくて不利だったし、しょうがないですかね。



松村さんはさすがですね。

もう一息で選抜入り。

松村さんの発言や生き方が大好きです。

頑張ってほしいです。



柴田さんは凄いし、柴田さんのヲタも凄い。

私は名古屋人だし、毎週S女観てるから、柴田さんの魅力と可愛いらしさを知っていましたが、アンダーのセンターを務めるだけのものは持っています。

あと少しで選抜入りだったから惜しかった。



須田さんはさすがです。

まさか選抜入りするとは思わなかった。

努力の賜物ですかね。



えごちゃんは圏内に入れなくて残念だった。

えごちゃんの魅力はまだみんなに気づかれていないだけ。

そのうち必ずブレイクするだろう。



松井玲奈、松井珠理奈の神7入りは凄かった。

特に玲奈はアンチの妨害が酷かったのに7位はさすがた。



峯岸さんや佐藤さんなど、スキャメンなのに推しのヲタは暖かいですね。

峯岸さんは、平嶋さんや菊地さんのように、一旦辞めてから再スタートするべきだったと思う。



篠田さんの5位は立派だ。

卒業することは予想していた。

卒業しても頑張ってほしい。



他にも色々書きたいことあるけど、診療始まるので、今日はこのへんで終了します。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ





いいね!(0)  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

114 ■無題

松井玲奈さんは日本人だ!

113 ■無題

>ああさん


年齢層でチーム分けて活動すりゃいいんぢゃね?

やつら、個々の活動では そんなに光んないしね。

112 ■無題

私も、若い子を前に出してほしいと思いますー。

二十歳すぎて制服着てダンスはちょっとキツいし、恋愛禁止も二十歳過ぎてそれなりの給料もらってるメンバーには守りたくないルールだろうし、なんかAKBのイメージと今の一期生二期生は合わなくなってる気がする。はっきり言うと汚れてしまったって感じで。

メンバー同士の年齢差があるせいで、ここ最近衣装が中途半端てダサいんだよね。
言い訳メイビーとか涙サプライズの時は可愛かったのに。
年配のメンバーに合わせずに若いメンバーに制服で踊らせてあげたい。
ちなみに私は女なのでロリコンではありませんが、AKB好きで見てたのに最近の週刊誌ネタの多さとその対応の下品さにうんざりしています。

写真撮られることよりもその後の対応に人間性の薄さが出たことが残念。

111 ■無題

イイ年した大人が推しメン以外の批判か?やっぱり~多粕クンニリングはボッタクリ不細工整形外科だな(^w^)推しメンが1位穫れなかったからと言って他のメンバー批判するお前は馬鹿小林よしのりの様にAKBファン辞めろ(;`皿´)人間のクズ!

110 ■Re:Re:無題

>あさん

何が負け惜しみなんか(笑)

優子まゆゆに勝ってるつーの(笑)

109 ■無題

外見しか見てないただの変態おっさんの記事だね。

108 ■無題

あんたはさっしーのすごさを知らないやつ。かわいそうに。

107 ■Re:Re:無題

>笑さん
痛いのはここの主だよ 馬鹿

106 ■無題

>まゆラ~さん

まぢに大島も渡辺もつまらねーよ!!
集団でしかやってけねー女達だねW
ま、残念な女ってことさW

105 ■Re:無題

>(な・ω・な)♥勝利君担!あつゆう推し!*。さん

破滅とか終わるとかお前みたいなのに推されてる優子も大変だね

負け惜しみはお前の方だろww

104 ■無題

負け惜しみか。

まゆゆ固定センター?そんなんしたらAKB終わるわ(笑)

優子との票差三万票。去年となんもかわれてない。こんだけ人気の差を思い知らされて無理な世代交代はAKBを破滅させるだけ。

103 ■Re:無題

>アンチ高須さん

あんた痛い人間だなwwww

102 ■祭りだ\(^o^)/祭り!

全ての物(者)は消耗品。世の中強い者が勝つ!
院長、まだおぼこいな。

101 ■Re:無題

>まゆラ~さん

あなた、今回の結果が気に入らなかったからって、他のメンバーを批判するのは、良くないですよ。
そのうち、麻友さんが1位になったとき同じ事されますよ。
本当に幼稚だね。

100 ■高ぶ須

お前金持ちなんだろ?だったら10万枚買って投票すりゃ良かっただろ(;`皿´)
アラフォーのクセして気持ちわりぃブログだな(^w^)

99 ■無題

>はなくそさん
そうですね。私も同感です。つまり、今回の票に15万票足したら絶対に勝てます。ちなみに麻友選手と大島さんがつまらないと意見がありましたが、安心して下さい。前田敦子さんもつまらなかったので。麻友選手にはセンターの資質が有ります。デビュー当時から神7の彼女のセンターの安定感は素晴らしいです。いつも前田敦子さんや大島さんと一緒に活動して学んだんですね。正統な後継者の麻友選手のご支援よろしくお願いします。

98 ■先生は、病院の看板を背負ってらっしゃる方なのでは、ないのでしょうか?

女性を対象とする病院の先生が女性を無下にするような言い回しをしていることに絶望です。そして先生は、テレビに顔を出しているのですから話題になることも解らねばなりません。
いくらファンでも思うのとこうやってインターネットに載せるのは、全く違います。
そのことについてどう思われますか?

97 ■無題

えごちゃんに目をつけているとは思いませんでした。流石ですね。
ちなみに自分はえごなるならなるちゃん派ですが(笑)

96 ■Re:選挙対策

>まゆラ~さん

その発言はゴキブリに対して失礼ですよ!撤回してください

95 ■Re:選挙対策

>まゆラ~さん
えっ!あんなに票数あったんだから、すでに、三万人以上、支持者がいるんでは!?
違うのですか?

94 ■無題

私は、渡辺麻友の作ってる感じが、好きになれない。無理してる感がすごい。
ワイプでも、にこってしてるのは、良いかもしれないけど、そのにこってしてる顔が無理してる感じ。本当の渡辺麻友が見えない。自分を出せてない。本人も、辛いと思ってるんじゃ?
岡村が言ってたけど、オカレモンとAKBがコラボしたやつのMV撮影の時に、本当は渡辺麻友は全然笑わない子らしい。NGも一番多かったらしい。
渡辺麻友を楽にさせたいよ。
もっと自然体なところをみたいな。
個人的にめちゃイケのテストの時は好感もてなあ。

93 ■Re:無題

>さくらさん

同感!私も大島優子がドラマにでても見たいとは思わないです!なんだか分からないけど...。カエルの女王様?や、香里奈と吉高由里子と一緒にやってたドラマも、優子が出るからっ見なきゃ!って気持ちにならなかったなあ。

92 ■無題

>まゆラ~さん


まあ頑張ってWW

まゆゆは可愛いと思うけどさ、なんか つまんないんだよ。

大島もドラマ出てても見たいと思わないし…
残念ながら惹き付けられる何かが足りないんだよね。
そこのところの差で指原が抜けたんだろな。

91 ■無題

おまえが”クズ”だとゆうことがわかった

ゴキブリ=高須

90 ■選挙対策

まずは麻友選手に投票してくれた世界中のまゆラ~の皆さんありがとうございました。結果は凄い悔しいですが選挙対策が甘かったと痛感しています。早速来年の選挙を考えて、3万人のまゆラ~を集める目標をたてました。1人5票投票して15万票です。世界中のまゆラ~の皆さん、麻友選手の夢を叶えるために更なるご支援よろしくお願いします。

89 ■無題

>まみ優子らぶ(бωб)さん


なんでアンタにそんなことわかるの?
勝手な想像でガタガタいうな!ぶす!

88 ■無題

>☆さん


誰を応援しようが勝手だが
他メンをバカにするような書き方は いただけないね。
おまえそんなこともわかんないの?バカか?

87 ■ザマー!!!

自分の思い通りにならなかったら他メンの批判か?
負け惜しみも大概にしろ!

テメーみてえな道楽バカボンは選挙に関わるな!

86 ■無題

どんどん叩いてやればいい

いいじゃんこのブログ

拡散しようぜもっと

とりあえず女性層の大きいところに

片っ端から張ってけ

こんな文章書くやつがいっぱしに

医師名乗るだから

つぶれてもらったほうが世のため

85 ■Re:無題

>Ranさん

5万差がつけられてセンターか
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

麻友は嫌いじゃないが

お前らみたいなやつがいるから

徹底的に叩かせてもらうぜ

スキャンダルもあった指原に

勝てない時点でセンター失格

そもそも麻友見てても

面白くないんだよな

早いうち卒業させてやれ

84 ■よお ドラ息子

人の批判をブログで公開か

随分いい趣味してんな

まあいい

ありとあらゆるところに

お前のブログ張っとくから

せいぜい楽しめ

83 ■無題

そんなに指原が一位になるの駄目なんですかね…
誰でも一位になる権利あるんじゃないのか…

82 ■Re:勘違いしないか心配

>まみ優子らぶ(бωб)さん

先生も少しは優子を応援して下さい。って…
誰の応援しようが先生の勝手じゃんw

81 ■無題

何で高須砲とやらを使わなかったんですか?
使ってたら1位になれてたと思うのですが

80 ■無題

カッコ悪いよ先生

79 ■勘違い?

>Mさん さっしーは私の5推しですので、舐めてなんかいません。ただあっちゃんと優子が抱えてきた1位は今回のさっしーとは違うと思います。

78 ■無題

お疲れ様です。この票差は今後もどうにもならない数字ですね。この票数、大島さんは卒業し、1位は間違いなく固定化するのでAKB好きな人は下位の変動を楽しむ感じになるとみました。

77 ■無題

なんで まゆゆが明らかに一番頑張ってたのに--なんて言えるの?
他メンだって頑張ってたし、
スキャメンじゃないメンバーだってバレないだけで遊んでんぢゃん。

指原はそんなに中でも一番なんだから実力だよ!!ってか、指原の人間性がいいんだと思うね。

76 ■Re:無題

>Ranさん

あなたの言動は、ただのひがみです
みっともない

75 ■無題

まゆゆの順位が悪かったからって祭りという言葉をうまく使って誤魔化しましたねw
負け惜しみw

74 ■最悪な大人

まゆゆの印象が悪くなるファンですね。こんな下品な大人に応援されてるまゆゆは迷惑でしょう。

私は誰のファンでもないけどいい年した大人がわざわざ発言する内容では有りませんね。

私はまゆゆも優子ちゃんも莉乃ちゃんも可愛いと思います。

今回莉乃ちゃんが1位で悔しくてもおめでとう位言わないと。

あなたが気持ち悪いおじさんなんだと言う事はよく分かりました。

20才そこそこの小娘を目の敵にして莉乃ちゃん可哀想。

まゆゆは来年は1位に成れたらいいと思います。
決してアンチでもなんでも有りませんがこのブログのおじさん調子乗りすぎです。

73 ■無題

まゆゆはファンの中でちゃんと1位になれています(*^^*)
私も3位と聞いたときはスピーチを聞いて一旦テレビを消しました(笑)

もう絶望で(笑)

去年より票数は上回ったからまだ良しかな…とか思いつつ…
イライラですよね。

小林よしのりさんのコメントに同調しました(笑)
指原が1位なんて有り得ない!こりゃ株価大暴落だ!って(笑)
わかるわかる(笑)

7月のソロは堂々とオリコン1位で!!
これからはまゆセンターで行ってくれることを願います(^_^)ノ

させ子ヲタがわざわざ書き込みにくるの笑えますねー(笑)

72 ■無題

存在自体がスキャンダルなクズの七光りな先生のコメント待ってました!
SKEをちゃんと見てるアピールから始まり、良くできた脚本ですね。
素晴らしいです!!

なんだかんだ評価が上から目線なのは相変わらずで安心しました。
そうでなくっちゃ(笑)

麻友選手残念でしたね。高須砲があっても届いたかどうか(>_<)

まゆゆは素晴らしかった!これは間違いない!!あなたの事前の絶妙なスパイスが効きましたかね☆

盛り上げてくれてありがとうございました!これからも楽しませてください(^o^)

71 ■S女

先生、毎週S女観てるんでしたら、
ぜひとも、SKE48と言いたいオヤジィのコーナーに出演して熱く語ってください^o^
出演オファーは無いんですか?
私も先生の事前カウンセリングで安心できたタイプです。
きっと彼女達の心にも、何かしら響く名言を残せるのではないでしょうか。

70 ■覚悟

こんなにも人を憎んだのは初めてです。この茶番の関係者は夜道に気をつけて!

69 ■無題

>高須砲とか言ってほしくなかったさん

高須は麻友ヲタちゃうでw

典型的な地下住民のアンチJの松井玲奈ヲタだよ!!
玲奈ヲタだから
玲奈に矛先が向かわない様に
他メンを隠れ蓑に利用してる典型的なズル賢い松井玲奈ヲタですよw


誰か地下板に

【ケツアゴ】なぜ高須は玲奈ヲタなのに他メンヲタを装うのか?【最悪】
ってスレ立てて!!

68 ■無題

もう、語らないでください。お願いします。

67 ■総選挙

>まー今回はそれでいいか。

>ただし、指原センターはあくまでこの一曲のみ。

先生のお言葉には呆れます。
AKBファンなら「総選挙の順位は選挙曲だけ」というのは建前で、ファンも世間もメディアも次の総選挙までの1年間の人気・序列の指標になるのは誰でも知ってますよ。スキャンダルメンに5万票差もつけられた3位の王道アイドルがなぜセンター固定なんですか?実際、指原のキャラから選挙曲の次は後列になって麻友がセンターになるかもしれませんね。でもそれは実力でもなく認められた訳でもなく指原のキャラのおこぼれセンターですよ。

66 ■無題

もう支離滅裂w
負け惜しみw
いい大人が言ってるとは思えないw
あなたの発言でまゆゆ推し達が
どんなに悲しい思いをしているか
高須砲炸裂させればよかったじゃないですかw
宣言できるがあなたが原因で来年も負ける

65 ■無題

高須センセーはNMBでは誰がお好きなんですか?

コメント投稿