2013-04-21 21:16:57

乃木坂46の白石麻衣さんは絶世の美女なのか?

テーマ:ブログ


最近、10~20代女性の患者様のカウンセリングをしていると、「私、乃木坂46の白石麻衣ちゃんが大好きなんです」「美容整形で白石麻衣ちゃんのような顔になりたいです」とおっしゃる方が多いです。







美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ





白石麻衣さんと言えば、先日、永らく乃木坂46の固定センターだった生駒里奈さんに代わり、新しくセンターに抜擢された人気の高い美女メンバーです。



その美貌から、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めたり、様々な雑誌の表紙やグラビアを飾ったり、若い女性にとって憧れの存在です。



私が思うに、新センターに抜擢されたのは、デビュー当時からセンターだった生駒里奈さんは特別群を抜いて人気が高いわけでなく、このままセンターにしておいてもファンに飽きられてしまうため、乃木坂自体がマンネリ化、陳腐化していくのを危惧し、グループ随一の美貌を持ち、人気の高い白石さんを起用したのだと思います。



私が見る限り、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48がメンバーのビジュアルよりも個性、キャラクター、ギャグのセンスなどを重要視するのに対し、乃木坂46はメンバーのビジュアル、上品さを重要視しているので、その点では、白石さんをセンターに抜擢したのは正しいと思うし、当然の選択だったと思います。



しかし、心配なのは、白石さんは完璧なほどの美しいルックスであるため、何となく近寄りがたい雰囲気を醸し出してしまい、いわゆる「ヲタ」の方々の支持を得られにくいのではないかということです。



白石さんはヲタウケするタイプではなく、女性ウケするタイプなのです。



女性アイドルは、大雑把に分類すると、「女性ウケするタイプ」「一般的な男性ウケするタイプ」「ヲタウケするタイプ」「地下ウケするタイプ」に分けられます。



ざっと仕分けすると、このような感じだと思います。















女性ウケするタイプ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ







一般的な男性ウケするタイプ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ








ヲタウケするタイプ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ







地下ウケするタイプ


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ





つづく。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ








いいね!(7)  |  コメント(109)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

109 ■なぜか

白石麻衣さんが綺麗とか可愛いとか思えない。昭和の田舎風お姉さんに見えてしまう。
見ててつまらないからか?こじはるは見てて華やかで明るい気分になる

108 ■黄金比顔

正面の黄金比マスクのテンプレートにピッタリなんですよね、彼女の顔
そういった動画があります
白石麻衣以外にぴったりなのは
グレース・ケリーだったり佐々木希だったり
みんな美人ですねえ

107 ■まいやんすきです

ゆうなも白石麻衣ちゃんみたいな顔に憧れます

佐々木希やトリンドルの顔も好きです

106 ■ヲタウケするタイプ

先生いつも楽しく拝見しています。
ヲタウケするタイプでまゆゆ以外の
先生の推しメンは誰ですか?
是非教えてください。

105 ■無題

fuck
什麼叫喜歡麻友的是宅男?

104 ■無題

>あさん

私はジャニヲタじゃありません。

ジャニーズは興味ないですから。

103 ■Re:ヲタウケするタイプ

>佐々木さん

ロリキャラは18歳すぎると人気が落ちるのは宿命です。

102 ■ヲタウケするタイプ

先生こんにちは
市川みおりちゃんですが
とても可愛いのに
人気がイマイチ伸びません。
一般受けするにはどうしたらいいのでしょうか?
最近目を大きく見えるようにしていますが
昔みたいに細目の方が魅力的でしょうか?
アイプチとかで目を大きく見せた方がいいのでしょうか?
先生の意見を是非聞かせて下さい。

101 ■無題

>ジョイナスさん  すいませんいま玲奈ちゃん以前のイメージと違って多少自分を強調したりやや全面にですぎとは思います。しかし今からのSKEをどうよくするかいろいろ考えての結果だとは思います。一応もう古株ですし   

100 ■無題

何で松井玲奈は
ハゲで奇形でケツアゴで
歌 ダンス トーク 演技
全てダメの無能でクズなのか?

99 ■こんばんわ

なるほどですその通りだと思います、私は玲奈ちゃんですからオタ類です

98 ■無題

>高須幹弥センセーさん

あの文面でお察しいただけたと思うのですが・・・

ぜひ先生の見解をお伺いしたいです。

97 ■Re:無題

>たらさん

あなたはどう思いますか?

96 ■無題

くだらん
好みは人それぞれ
ヲタとか一般とか意味ない
ハイハイ

95 ■無題

高須先生は、TVで小嶋陽菜さんを見たことがありますか?
それでも彼女を綺麗だと思いますか?

94 ■一目瞭然♪

とにかく『Ray』5月号を見てもらえば「大勢いるアイドルグループの1メンバー」などでは無いことは明白です☆(男性が読むには抵抗があるかも・・)(^_^;)

93 ■無題

的確な勢力図ですわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

生駒がセンターになったのって、
震災の影響大でしょ、

当初の乃木坂運営は、

明らかに白石推しだったから(∪o∪)。。。

92 ■個別握手会

濃いファンは個別握手会に行くのですが、
白石さんは、1stの時はブッチギリの人気

2ndから松村さんが肉薄するようになり、
4thより、橋本さんが肉薄するようになりました。

5thでは、橋本、白石、松村がほぼ同じくらいの列で
他を圧倒shちえいます。

ここから考えても、美貌の持ち主だから
濃いファンが出来ないというのは違うと思います。

いままでのアイドルグループと違う路線を入っているので、こういうタイプを待っていた人は多いです。
ルックス重視の乃木坂だからこそ、白石さんは輝いています。
乃木坂n象徴なわけですね、

今後はメンタル面でしばらく苦労されると思いますが、
それを乗り越えると本当にすごいタレントになるでしょう。
と、勝手に思っています(笑)

91 ■まいやんは[乃木坂枠]を超えてる♪

白石麻衣やんは「乃木坂の人気メンバー」とか「〃センター」とか~その程度で終わってほしくないタレントです◎よろしく(o^-')b

90 ■Re:ヲタウケするタイプ

>かきもとさん

私も思います。

89 ■ヲタウケするタイプ

先生こんにちは
ヲタウケするタイプが
私が見た感じでは
これぞアイドルって感じなんですけど
どうでしょうか?

88 ■無題

>ゆゆさん

くだらないジャニヲタの嫉妬話なんかいいから。
説得力ゼロ。

87 ■無題

>名無しさん

別にあなたには言ってないんですが…。
誰だかしらないけどこの記事を書いた主に言っているんです。

86 ■はじめまして!!

俺は綺麗所が好きだから

前から白石麻衣♪

篠田麻里子♪が好きです(笑)


乃木坂 AKBファンでは
ないですが( ´`)


面食いって いわれます∵ゞ(TεT;)ブッ

先生は だれが好きですか?(^_^;)

85 ■無題

>あさん

ぱるるにも他のメンバーにも女性人気がまったく無いって言ってる訳じゃないですよ。


それぞれのメンバーのメインのファン層を述べているだけです。

84 ■無題

なるほど、、
確かにマンネリン化を
ふさぐ為にセンターを
変えたとの予即
なっとくしました!

ちなみに私は女性だけど
まいやん苦手です(汗)
綺麗すぎて。。

ヲタうけの子たちが好き☆

83 ■(^.^)b

生駒さんが
センターになったのは、
田舎くささ、普通っぽさに
親近感がわくからだと思います。

AKBが
会いにいけるアイドルだから、
乃木坂も最初はそれで
ファンを掴もうと
したんじゃないでしょうか?

白石さんが今回
センターになったのは、
おそらく乃木坂で
1番人気だからでしょう?

ただ、今後は
シングルごとに
センターを変える戦略を
秋元氏はするかもしれない
ですね(^.^)b

82 ■Re:無題

>とんとんさん

私は嘘を書いたことは一度もありません。

81 ■Re:無題

>さや姉さん

そうですね。

80 ■無題

ぱるるやアカリンは女性に人気ですよ

ぱるるはバカレアでジャニーズ目的で見ていた女性ファンがぱるるも好きになります

アカリンは女性ファンが多いです

79 ■無題

ミルキーが指原に見えた…


似てますよね?

78 ■無題

「色々なところから頼まれるからです」、、、

予想どおりでしたが、言っちゃっていいんですかwww?

AKBの整形ネタなどが出るたびに、必ずと言っていいほど擁護コメント出しますもんね。
たぶん何かと引き替えに書かされてるんだろうなとは思ってました。

つまり全く信憑性がないと判断していいわけですよね?

77 ■無題

面白い(笑)

76 ■無題

白石麻衣は女性うけしない。

まいやんは関ジャニ∞の安田ヲタだから関ジャニ∞ファンや安田ファンの女性の敵です

75 ■Re:無題

>りなさん

色々なところから頼まれるからです。

74 ■よくわからん

地下ウケは地下住民にウケるってことはわかるけど、つまりどういうことなの?
他はわかるけどそれだけはくくりが漠然としすぎていて全くピンとこない。



ようはマニアックってことなのかな?
だとしたら指原は地下ウケじゃないの?

73 ■無題


何でAKB48ネタを書くんですか?

72 ■無題

浅はかな考えですね。
白石さんは、いわゆる敬遠されるタイプの美女ではなく、万人に好かれる美女だと思いますが。
恐らく、内面の良さも顔から出ているからではないでしょうか。
現に乃木坂で一番人気ですし。

ちなみに小嶋陽菜はブス寄りですよ。
動画で見るとよくわかります。
もう少し専門家らしい見解をお願いします。

ついでに渡辺麻友は、今やヲタに限った人気ではないと思います。

71 ■乃木坂46とは…


失礼ですが、
何が「当然の選択」やねん

70 ■Re:無題

>テンドラさん

しかも通常盤(^_^;)

69 ■Re:無題

>通りすがりさん

生田さんです。

68 ■無題

高みなさんを分類するのって、そんなに難しい事なんでしょうか?
仮にもAKB48第1章の2トップですよ。

67 ■無題

相変わらずアイドルヲタクですね先生

66 ■無題

なかなかおもしろいです乃木坂は綺麗な子多いですよね
高須先生は他にこの子はほんとに美人てメンバーはいますか?

65 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん

そうきましたかwww
期待はしてませんでしたが…
すみません。
ありがとうございました。

64 ■無題

先生、小林よりしんが

"身の回りに配れるしか31stシングル
買わない"って言っていたのに結局数100枚
単位で買うらしいですよ
言っている事とやろうとしている事が大いに
矛盾していて少々憤りを感じます

高須先生もよしりんに負けず、31st買い込み
頑張ってまゆゆに投票してください
AKB第2章はまゆゆが1位にならないと始まり
ません
私も過去最高の戦闘モードになっております
のでお互い頑張りましょう

63 ■Re:無題

>peach(。・ω・。)さん

(^~^)

62 ■無題

みぃちゃんのコト、嫌いですか??(・ω・`)

61 ■Re:高須先生に質問です

>小便坊主さん

考えたことありませんでした。

60 ■高須先生に質問です

高須先生の分析いつも楽しく見てます(^O^)

質問なのですが、NMBの山田菜々さんの口の周りが、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに似てる気がするのですが、プロの目から見ると似ていないでしょうか?
笑った時が似ていると思うのですが、知り合いと似てる似てないで揉めてしまい、答えが出ませんでした(>_<)

コメント投稿