20年前に他院で鼻に入れたL型シリコンプロテーゼが飛び出てしまい、抜いてヒアルロン酸を注射した | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

20年前に他院で鼻に入れたL型シリコンプロテーゼが飛び出てしまい、抜いてヒアルロン酸を注射した

症例写真アップ

 

 

 



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は僕の休診日なので、朝からネットカフェに行きました。





 



ネットカフェで何をするのかというと、それはズバリ「仕事」ですガーン


ネットカフェは、パソコンで調べものしたり、症例写真の整理したり、ブログ記事書いたりできるし、何かと仕事しやすいのです。


個室で誰にも邪魔されないし、お茶やジュース飲み放題だし、お腹空いたらごはん持ってきてくれるし、息抜きに漫画や雑誌読んだり、ネットサーフィンしたり、いい環境ですよにひひ

 




 






それでは、20年前に他院で鼻に入れたL型シリコンプロテーゼが飛び出てしまい、抜いてヒアルロン酸を注射した症例写真アップしますビックリマーク



 

 

 



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ 

 

当院来院時です。
20年前に他院で入れたシリコンプロテーゼが鼻先の皮膚を突き破って、飛び出ていました。
破れた皮膚の奥からは膿が出て、悪臭がしました。
緊急手術でプロテーゼを抜くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ 

 

 

 

 

 

 

プロテーゼを抜いた直後です。
鼻先の皮膚は薄くなっており、大きな穴が空いてしまいました。

 

 

 



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
抜いたL型プロテーゼです。

 

 



 

 


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ 

プロテーゼを抜いて1週間後です。
鼻先が窪んでしまい、鼻先が上がってしまいました。

 

 

 

 

 

 


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

プロテーゼを抜いて2ヶ月後です。
低くなってしまったので、ヒアルロン酸注射をすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

ヒアルロン酸注射をして1ヶ月後です。
鼻根部は高くなりましたが、鼻先にはヒアルロン酸は注射できないので、鼻先は上がったままです。

 

 

 

 



この症例に関する詳しい症例コメントは、また今度書くので、この症例に関する質問をコメントでするのは、それまでお待ちくださいね。

 

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
鼻のシリコンプロテーゼ抜き(除去)
¥175,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

隆鼻注射(ヒアルロン酸注射)
ヒアルロン酸注射 ¥50,000 / 長期持続型ヒアルロン酸注射 ¥150,000 【全院】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
鼻のシリコンプロテーゼ抜き(除去)
腫れ(術後)

隆鼻注射(ヒアルロン酸注射)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ