AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の中で一番可愛いのは誰なのか?part1 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の中で一番可愛いのは誰なのか?part1

最近色々な人から、「先生はAKB48の中で誰が一番可愛いと思いますか?」と質問されます。


しかし、AKB48は個性豊かなメンバーが揃っており、誰が一番可愛いのか決めるのは非常に難しいです。


しかも、AKBのファン達はそれぞれに推しメンがおり、みんな自分の推しメンが一番可愛いと信じて応援しているわけです。


とりあえず、AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の全メンバーの中で、自分なりに可愛い子ベスト10を作ってみました。


しかし、これは美容外科医の立場から作ったものとはいえ、若干私の個人的な好みも入っているかもしれません。








それではいきます。






















第10位

島崎遥香 AKB48チームB(9期生)




美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


愛称 ぱるる、ザッキー

年齢 18歳

身長 157㎝

スリーサイズ 72・57・84㎝

第4回選抜総選挙23位



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ



チーム4のエースだったが、チーム4が解体され、チームBのメンバーとなった。


AKBの次期エースとして期待されているが、実力的には歌はダメ、ダンスもダメ、トークもダメ、演技もダメ、バラエティーもダメで、ファンやメンバーからは「ポンコツ」と呼ばれている。


そのポンコツぶりは、あの前田敦子から、「私が言うのもなんだけどさー、ぱるるMC下手だよね」と言われたほどである。


しかし、俗に言う秋元ごり押しメンでもあり、ドラマ「マジすか学園3」や「私立バカレア高校」の主演を務めたり、最近では「ガチガセ」などのゴールデンタイムのバラエティー番組にもよく出演するようになった。


握手会では悪質なアンチから非難されても、他のメンバーのように上手く切り返すことができず、黙りこんでしまうこともある。


しかし、そんなポンコツぶりと、純粋無垢な笑顔や時折見せる悲しげな表情から守ってあげたいオーラが全開になり、一部の男性ファンからの人気が高い。


ぱるるのダンスは省エネダンスとも呼ばれ、激しいダンスナンバーにも関わらず、エネルギーを使わず、ユラユラとキレのないダンスをするのが見どころである。


先日のじゃんけん選抜大会で優勝したことにより、次期シングルのセンターを務めることになる。


じゃんけん大会で優勝したことに対して一部のファンからは、「ぱるるが優勝するなんて出来すぎだ」「ヤラセだ」などと言われているが、私はぱるるのセンターが見たかったので、仮にヤラセだとしても良かったと思っている。





美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


じゃんけん大会で優勝したことにより、AKBファン以外の多くの人からも注目されるようになった。


高須クリニックに来院される患者様からも、「じゃんけん大会で優勝した子凄い可愛いですよね」と言われることが多く、二重まぶた手術希望の患者様が持ってくるなりたい目の写真の切り抜きの中にぱるるの目が入っていることがある。


目力が強い上に、蒙古襞がほとんどなく、平行型二重であるため、現代の女の子が憧れる対象の目である。





美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

その存在感が卒業した前田敦子に似ていることからポスト前田敦子の呼び声が高いが、私はぱるるが前田敦子の後継者になるのは厳しいと思う。


ぱるるは確かに可愛くて魅力的だが、前田敦子のようなはっきりとした目鼻立ちや細長い腕脚、バランスのよいスタイルを持っていないため、国民的アイドルグループの不動のセンターになるのは厳しいのではないかと考えている。





美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ








つづく。








僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村